ASPのコンポーネントは・・?



◇-ASPのコンポーネントは・・?-ゆう(11/28-01:07)No.17640
 ┗Re:ASPのコンポーネントは・・?-Rei(11/29-00:19)No.17686
  ┗Re:ASPのコンポーネントは・・?-ゆう(11/29-20:26)No.17716

17640ASPのコンポーネントは・・?ゆう 11/28-01:07

OS名:Windows98
パソコン名:じさく
ソフト名:
ゆう@じたく

こんばんは。
以前、ASPファイルの表示方法を教えていただき、
ありがとうございました。m(__)m

ところで、表題の通り、ASPのコンポーネントのDLです。
BrowsCap.iniという基本的なコンポーネントがあるそうですが、
いったいどこからDLしていいのかがわかりません。

有名どこのサイトをまわると、必ず、
「MSのサイトでDLできます。」とありますが、
リンクでとんでも見つからず、
MSで、コンポーネントサービスは終わりました。みたいなMSGがあったり、
米サイトにリンクして、IISのUPDATEがあったり・・・
どれが何だかよくわかりません。

自分で購入した本にもCDROMがついているのですが、
PWSをインストールするためのもので、
コンポーネントを追加するものではないようです。
(ちなみに、自分の98SEの方が新しいので、
 PWSはそちらから入れました。)

またしても基本的なことで申し訳ないのですが、
ご存知の方、よろしくお願いします。

17686Re:ASPのコンポーネントは・・?Rei 11/29-00:19
記事番号17640へのコメント
これをコンポーネントと呼ぶかどうかは知らないけど、
http://www.cyscape.com/browscap/
普通はここからダウンロードします。

17716Re:ASPのコンポーネントは・・?ゆう 11/29-20:26
記事番号17686へのコメント

>これをコンポーネントと呼ぶかどうかは知らないけど、
>http://www.cyscape.com/browscap/
>普通はここからダウンロードします。

フツウはここなんですねっ!
ありがとうございます。早速やってみます!

ゆう@かいしゃ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言