アンインストール



◇-アンインストール-東大川青猫(5/26-23:26)No.1751
 ┗Re:アンインストール-せき(5/26-23:34)No.1752
  ┗Re:アンインストール-松本(5/26-23:56)No.1754
   ┗Re:アンインストール-せき(5/28-00:23)No.1766

1751アンインストール東大川青猫 5/26-23:26

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
あるゲームソフトをアンインストールしようとしたら
「いくつかのファイルが削除できませんでした」
と表示されるんですけど、いくつかのファイルが削除するにはどうしたらいいです

?2度とそのゲームはインストールできなくなってしまいました。
検索で探してもだめで、windowsのどこのあるのやら?・・

1752Re:アンインストールせき 5/26-23:34
記事番号1751へのコメント
東大川青猫さんは No.1751「アンインストール」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>あるゲームソフトをアンインストールしようとしたら
>「いくつかのファイルが削除できませんでした」
>と表示されるんですけど、いくつかのファイルが削除するにはどうしたらいいです
>か

 それはおそらく,C:\windows\system にある,ほかのアプリケーションでも使用するフ
ァイルではないでしょうか.だから,別に削除できないからといって気にすることはない
と思います.

>?2度とそのゲームはインストールできなくなってしまいました。
>検索で探してもだめで、windowsのどこのあるのやら?・・

 インストールできなくなったとは?

1754Re:アンインストール松本 URL5/26-23:56
記事番号1752へのコメント
せきさんは No.1752「Re:アンインストール」で書きました。
>東大川青猫さんは No.1751「アンインストール」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>あるゲームソフトをアンインストールしようとしたら
>>「いくつかのファイルが削除できませんでした」
>>と表示されるんですけど、いくつかのファイルが削除するにはどうしたらいいです
>>か
>
> それはおそらく,C:\windows\system にある,ほかのアプリケーションでも使用するフ
>ァイルではないでしょうか.だから,別に削除できないからといって気にすることはない
>と思います.
>
>>?2度とそのゲームはインストールできなくなってしまいました。
>>検索で探してもだめで、windowsのどこのあるのやら?・・
>
> インストールできなくなったとは?
>


せきさん のいわれている.DLL(ダイナミック・リンク・ライブラリー)もそですが。
多分その他のものはスタートメニューなどにあるショートカットファイルなどがあげられます。

1766Re:アンインストールせき 5/28-00:23
記事番号1754へのコメント
松本さんは No.1754「Re:アンインストール」で書きました。
>せきさんは No.1752「Re:アンインストール」で書きました。
>>東大川青猫さんは No.1751「アンインストール」で書きました。
>>>あるゲームソフトをアンインストールしようとしたら
>>>「いくつかのファイルが削除できませんでした」
>>>と表示されるんですけど、いくつかのファイルが削除するにはどうしたらいいです
>>>か
>せきさん のいわれている.DLL(ダイナミック・リンク・ライブラリー)もそですが。
>多分その他のものはスタートメニューなどにあるショートカットファイルなどがあげられます。

 そういえばそうですね.
 スタート>プログラム内のショート・カットの名前を自分のわかりやすい名前に変えたり,移動させて
場所を変えたりしたときに,「いくつかの・・・」というメッセージが表示されることが多かったです
(ボクの場合).

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言