勝手に広告サイトに飛んでしまう



◇-勝手に広告サイトに飛んでしまう-たろちゃん(11/25-15:58)No.17498
 ┗Re:GOHipでは?-どんべい(11/25-19:35)No.17511
  ┗Re:GOHipでは?-たろちゃん(11/26-01:04)No.17528

17498勝手に広告サイトに飛んでしまうたろちゃん 11/25-15:58

OS名:Windows98
パソコン名:gateway
ソフト名:WIN98 IE5.5
ネットをしていてあるサイトに入ろうとしたのですが、
そのサイトの広告を誤ってクリックしてしまった次から
そのサイトにアクセスするとすぐにその広告のサイトに飛んで
しまうようになってしまい、そのサイトに入れなくなってしまいました。
cookieやインターネット一時ファイルを削除してもやはり
その広告サイトに勝手に飛んでしまいます。
どうすれば広告サイトにアクセスしないようにできるのでしょうか?


17511Re:GOHipでは?どんべい URL11/25-19:35
記事番号17498へのコメント
たろちゃんさんは No.17498「勝手に広告サイトに飛んでしまう」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:gateway
>ソフト名:WIN98 IE5.5
>ネットをしていてあるサイトに入ろうとしたのですが、
>そのサイトの広告を誤ってクリックしてしまった次から
>そのサイトにアクセスするとすぐにその広告のサイトに飛んで
>しまうようになってしまい、そのサイトに入れなくなってしまいました。
>cookieやインターネット一時ファイルを削除してもやはり
>その広告サイトに勝手に飛んでしまいます。
>どうすれば広告サイトにアクセスしないようにできるのでしょうか?

以前似た質問が有りましたね。
確かその悪さするサイトに解決するファイルも置かれてましたっけ。
ブックマークから見つけました。
http://www.nai.com/japan/virusinfo/virG.asp?v=Gohip_Freevideo&a=G
かな?

17528Re:GOHipでは?たろちゃん 11/26-01:04
記事番号17511へのコメント
どんべいさんは No.17511「Re:GOHipでは?」で書きました。
>以前似た質問が有りましたね。
>確かその悪さするサイトに解決するファイルも置かれてましたっけ。
>ブックマークから見つけました。
>http://www.nai.com/japan/virusinfo/virG.asp?v=Gohip_Freevideo&a=G
>かな?

いつもどんべいさんのレスには感謝しております。
さっそくダウンロードして試してみます。結果報告は後日いたします。
ああ〜直るといいなぁ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言