OutlookExpressで・・・・



◇-Outlook Expressで・・・・-ましゃ(11/25-14:02)No.17494
 ┗Re:Outlook Expressで・・・・-Deame(11/25-17:43)No.17501
  ┗ありがとうございました。-ましゃ(11/26-13:52)No.17545

17494Outlook Expressで・・・・ましゃ 11/25-14:02

OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
ソフト名:
Outlook Expressでメールを送信したとき、送信者の欄に
一番最初に接続ウィザードで設定した名前が出ますよね?
それの名前を変えたいのですがやり方が分かりません。
新規のユーザーの追加をして変えるしか方法は無いんでしょうか?

17501Re:Outlook Expressで・・・・Deame 11/25-17:43
記事番号17494へのコメント
>Outlook Expressでメールを送信したとき、送信者の欄に
>一番最初に接続ウィザードで設定した名前が出ますよね?
>それの名前を変えたいのですがやり方が分かりません。
>新規のユーザーの追加をして変えるしか方法は無いんでしょうか?

名前は[ツール]の[アカウント]で変更できるのでは無いかな?
それとも違う項目だろうか・・・(^-^;

17545ありがとうございました。ましゃ 11/26-13:52
記事番号17501へのコメント
答えてくださってありがとうございました。おかげで変更することが出来ました。
これからはもう少し自分で調べてから質問するようにします。
本当にありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言