ファイルを削除できない



◇-ファイルを削除できない-uwi(11/25-13:42)No.17491
 ┗Re:ファイルを削除できない-Ai-net(11/25-14:11)No.17495

17491ファイルを削除できないuwi 11/25-13:42

OS名:Windows95
パソコン名:PC9821
ソフト名:
ダウンロードした拡張子がJPGファイルなんですが、開くことも名前の変更
も削除もできなくて困っています。ウィルスチェックをしたけど異常はあり
ませんでした。ファイルのプロパティを見ると0バイトになっています。
ファイルをフォルダに入れて見ると102KBとなります。なんとか削除すること
はできないでしょうか。

エラー表示は

ファイルの削除エラー

***を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。
パスとファイル名を確認してください。

17495Re:ファイルを削除できないAi-net 11/25-14:11
記事番号17491へのコメント
uwiさんは No.17491「ファイルを削除できない」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821
>ソフト名:
>ダウンロードした拡張子がJPGファイルなんですが、開くことも名前の変更
>も削除もできなくて困っています。ウィルスチェックをしたけど異常はあり
>ませんでした。ファイルのプロパティを見ると0バイトになっています。
>ファイルをフォルダに入れて見ると102KBとなります。なんとか削除すること
>はできないでしょうか。
>
>エラー表示は
>
>ファイルの削除エラー
>
>***を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。
>パスとファイル名を確認してください。

その妖しい?ファイルをCドライブのすぐのところに移動してから、その
ファイル名をおぼえておいて、マシンを再起動するときにF8のキーを
押して Command pronpt only を選んで、ほどなくしてから、
cd c:
del ファイル名
と すりゃ いーのでは?

(わたしなら、それを「検体」として 取っておきますが(苦笑))

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2004/06/30/(水) 06:30:06MSIE6/WinXP