Excel2000で用紙サイズをB5にしたい



◇-Excel2000で用紙サイズをB5にしたい-かめ(11/23-22:44)No.17387
 ┣Re:Excel2000で用紙サイズをB5にしたい-Deame(11/24-00:56)No.17392
 ┣Re:Excel2000で用紙サイズをB5にしたい-ぴろろ(11/24-01:03)No.17394
 ┗WindowsにB5サイズが印刷できるプリンターがありますか。-sumi(11/24-08:11)No.17401
  ┗ありがとうございました〜♪-かめ(11/24-23:25)No.17453

17387Excel2000で用紙サイズをB5にしたいかめ 11/23-22:44

OS名:Windows98
パソコン名:Excel2000
ソフト名:
Excel2000で用紙サイズのところでB5がないんですけど
どうにかなりませんか?

17392Re:Excel2000で用紙サイズをB5にしたいDeame 11/24-00:56
記事番号17387へのコメント
>Excel2000で用紙サイズのところでB5がないんですけど
>どうにかなりませんか?

ウチのは出ますが・・・そのPCで設定されているプリンタのドライバで
使用できるサイズが候補に出ているハズですよ。

会社のでA0プロッタを指定すると、A0も候補に出ますし...(^-^;

17394Re:Excel2000で用紙サイズをB5にしたいぴろろ 11/24-01:03
記事番号17387へのコメント
かめさんは No.17387「Excel2000で用紙サイズをB5にしたい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Excel2000
>ソフト名:
>Excel2000で用紙サイズのところでB5がないんですけど
>どうにかなりませんか?
>
 うちのでも問題なくB5が候補にあります。
きっとプリンター&ドライバーの問題でしょうね。
プリンターの会社に聞いてみればいかがでしょう?

17401WindowsにB5サイズが印刷できるプリンターがありますか。sumi 11/24-08:11
記事番号17387へのコメント
WindowsのプリンターにB5サイズが選べるプリンターを追加すれば良いのではな
いでしょうか。

17453ありがとうございました〜♪かめ 11/24-23:25
記事番号17401へのコメント
sumiさんは No.17401「WindowsにB5サイズが印刷できるプリンターがあります
か。」で書きました。
>WindowsのプリンターにB5サイズが選べるプリンターを追加すれば良いのではな
>いでしょうか。
>


なるほど・・・♪
みなさんありがとうございました〜(*^^*)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言