キャノンのUSBスキャナー安いとこ



17381キャノンのUSBスキャナー安いとこどんべい URL11/23-20:50

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
私も使ってるキャノンのUSBスキャナー636Uですが
http://www.kojima.net/shopping/index.htm
のアウトレットコーナー(だけど新品)が一番安いかと思います。
楽天市場でも未だに¥1万以上です。
このUSBスキャナーはUSBの電源だけで動くタイプですので
速度的には落ちますが静かで便利です。
ちなみに¥8980−でした、ただし!今日まで(-_-メ)

17383Re:キャノンのUSBスキャナー安いとこDeame 11/23-21:36
記事番号17381へのコメント
>このUSBスキャナーはUSBの電源だけで動くタイプですので
>速度的には落ちますが静かで便利です。
>ちなみに¥8980−でした、ただし!今日まで(-_-メ)

でも送料とか足すと、あんまり変わらないんぢゃないですか?(汗)
ウチはFujitsuの1200CUB使ってます・・・値段的には変わらないですよね。

やっぱSCSI買えば良かったと後悔・・・
ウチは接続の手軽さより、使うときの待ちの方が気になるし(^-^;

17384Re:キャノンの複合プリンターB−30(カラーFAX対応)が出ましたね。どんべい URL11/23-22:08
記事番号17383へのコメント
>でも送料とか足すと、あんまり変わらないんぢゃないですか?(汗)
>ウチはFujitsuの1200CUB使ってます・・・値段的には変わらないですよね。

知ってますよそれ、636Uを買った以降に出ましたね。
後は性能差でしょうか?

>やっぱSCSI買えば良かったと後悔・・・
>ウチは接続の手軽さより、使うときの待ちの方が気になるし(^-^;

私の場合はちょっとしか使わないから636Uの速度で十分!
電源が要らないって所が気に入ってます。
ただ連続スキャンするソフトが付いていたら便利なんですけどね。

先ほどキャノンのマルチパス(複合機能プリンタ)の新製品のB−30
を見つけ即!注文しました。
http://www.canon-sales.co.jp/mpass/mpb30/index-j.html
B−30では14400dpiのプリンターになってますねぇ、
カラーFAX(使わんけど)にも対応だし。
EPSONの750Cが死んだので何か便利なのは無いかと、
うっかりヤ○ダ特価のB−10かB−20に手を出す所でした・・
B−20は未だ¥39800−だった・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言