ピクトが化ける



◇-ピクトが化ける-yas(11/23-00:57)No.17342
 ┗Re:ピクトが化ける-Hamachi(11/23-23:40)No.17390
  ┗Re:ピクトが化ける-yas(11/24-01:40)No.17396

17342ピクトが化けるyas 11/23-00:57

OS名:Windows98
パソコン名:DELL DEMENSION XPS
ソフト名:色々
本日PCを立上げ、メールチェックを・・と思ってブラウザを立上げ
回線を繋ごうと思うと、ダイヤラー(って言うのかな?)を見ると
何か変な感じがしました。
それでメールのブラウザもいつもと雰囲気が違う。
インターネットのブラウザも一寸雰囲気が違うんです。
何が変なのかと思うと、プルダウンの矢印のピクト、最小化、元のサイズ、
閉じる等のピクト(所謂、×や□や▼など)が全て数字に変わってるんです。
それにチェックの□等も何か変な絵に変わっています。
動作上には何も変化は無いのですが、これはいったい何故なんでしょうか?
また、これに伴って今後何か変なことが起こる事があるのでしょうか?
教えて下さい。

17390Re:ピクトが化けるHamachi 11/23-23:40
記事番号17342へのコメント
>何が変なのかと思うと、プルダウンの矢印のピクト、最小化、元のサイズ、
>閉じる等のピクト(所謂、×や□や▼など)が全て数字に変わってるんです。

 もう少し上にあるkeisukeさんの投稿記事(右上の文字化け
(11/23-18:47)No.17362)を読んでください.

17396Re:ピクトが化けるyas 11/24-01:40
記事番号17390へのコメント
はい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言