自動接続、自動切断



◇-自動接続、自動切断-チェッキー(11/22-23:10)No.17328
 ┣Re:沢山有ります-どんべい(11/22-23:31)No.17332
 ┃┗いっぱいあるんですね!-チェッキー(11/23-00:23)No.17338
 ┃ ┗Re:Iriaそう言えば-どんべい(11/23-18:50)No.17364
 ┗同種のソフトはいろいろあるでしょうけど-Hamachi(11/22-23:40)No.17333
  ┗ありがとうございます!-チェッキー(11/23-00:18)No.17336
   ┗Re:ありがとうございます!-Hamachi(11/23-00:42)No.17341

17328自動接続、自動切断チェッキー 11/22-23:10

OS名:Windows98
パソコン名:FMV46573
ソフト名:タスクスケジューラー
質問なんですが、指定の時間になったら自動的にブラウザと回線の接続が確立され
て、ダウンロードのページにて自動的にダウンロードを開始し、ダウンロードが終
わる頃に自動的に回線が切断される様にする事って可能なんでしょうか?
タスクスケジューラーとブラウザの設定等では無理なんでしょうか?それかそうい
うソフトってあるんでしょうか?大きいファイルをダウンロードする時なんかに寝
てる間、テレホーダイの時間の夜中に出来ると非常にありがたいんですけど、ぜひ教
えてもらえませんか?
こういう事って出来そうで出来ないんですかね?^_^;

17332Re:沢山有りますどんべい URL11/22-23:31
記事番号17328へのコメント
チェッキーさんは No.17328「自動接続、自動切断」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV46573
>ソフト名:タスクスケジューラー
>質問なんですが、指定の時間になったら自動的にブラウザと回線の接続が確立され
>て、ダウンロードのページにて自動的にダウンロードを開始し、ダウンロードが終
>わる頃に自動的に回線が切断される様にする事って可能なんでしょうか?
>タスクスケジューラーとブラウザの設定等では無理なんでしょうか?それかそうい
>うソフトってあるんでしょうか?大きいファイルをダウンロードする時なんかに寝
>てる間、テレホーダイの時間の夜中に出来ると非常にありがたいんですけど、ぜひ教
>えてもらえませんか?
>こういう事って出来そうで出来ないんですかね?^_^;

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/index.html
辺りから探して見て下さい。

17338いっぱいあるんですね!チェッキー 11/23-00:23
記事番号17332へのコメント
>>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/index.html
>辺りから探して見て下さい。

ありがとうございます!で、iriaというソフトダウンロードしました。でもヘルプファイルがない
んです!(T.T) 難しそうだし、使い方がわからない!困ったなーーf(^_^)

17364Re:Iriaそう言えばどんべい URL11/23-18:50
記事番号17338へのコメント
チェッキーさんは No.17338「いっぱいあるんですね!」で書きました。
>>>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/index.html
>>辺りから探して見て下さい。
>
>ありがとうございます!で、iriaというソフトダウンロードしました。でもヘルプファイルがない
>んです!(T.T) 難しそうだし、使い方がわからない!困ったなーーf(^_^)
>
過去にもResされてたソフトですね、名前に覚えが有ります。
ただiriaで検索すると「iriaにトロイ」と出ますので注意して下さい。
またヘルプですが
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/08/02/iria.html
を読むと何気に分かるのでは?

17333同種のソフトはいろいろあるでしょうけどHamachi 11/22-23:40
記事番号17328へのコメント
>質問なんですが、指定の時間になったら自動的にブラウザと回線の接続が確立され
>て、ダウンロードのページにて自動的にダウンロードを開始し、ダウンロードが終
>わる頃に自動的に回線が切断される様にする事って可能なんでしょうか?

 ダウンロードが目的ならばIriaというソフトは時間指定で自動的に回線を
接続し,切断してくれます.ソフト自体の公開HPはちょっと覚えてないので
検索してみてください.結構メジャーなソフトなので見つかるはずです.

17336ありがとうございます!チェッキー 11/23-00:18
記事番号17333へのコメント
> ダウンロードが目的ならばIriaというソフトは時間指定で自動的に回線を
>接続し,切断してくれます.ソフト自体の公開HPはちょっと覚えてないので
>検索してみてください.結構メジャーなソフトなので見つかるはずです.

さっそくiriaというソフトをダウンロードしました!が、使い方がわからない!?(゜_。)?
ヘルプとチュートリアルの項目があるのに文字が反転しててファイルには入ってないみたいで
す。ヘルプファイルはどこかのサイトにあるんでしょうか?元々ないんですかね(汗)
見つけた所にはなかったです(;;)ヘルプファイルの場所どなたかご存知ないでしょうか?
ヘルプファイル欲しい〜〜!


17341Re:ありがとうございます!Hamachi 11/23-00:42
記事番号17336へのコメント
>す。ヘルプファイルはどこかのサイトにあるんでしょうか?元々ないんですかね(汗)
>見つけた所にはなかったです(;;)ヘルプファイルの場所どなたかご存知ないでしょうか?

 ヘルプファイルはないですね.確か公開HPに有志の方が作成された
Helpファイルが参照できるHPへLinkが張ってあったような気がします.

 もっともHelpが必要なほど面倒な設定はないと思いますけど….

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/08/21/(土) 00:28:02オンライン麻雀をしていると下に自動切断の文字が出て間もなく固まってしまい、再接続すると又動きはじめます。何とかならないでしょうかMSIE6/Windows98