Outlookの達人の方へ!



◇-Outlookの達人の方へ!-ぴろろ(11/20-00:10)No.17181
 ┗使ってない人の戯言だけど-Deame(11/20-00:16)No.17182
  ┗Re:使ってない人の戯言だけど-ぴろろ(11/20-00:33)No.17184
   ┗試しにやってみたけど-Deame(11/20-21:27)No.17216
    ┗Re:試しにやってみたけど-ぴろろ(11/21-01:27)No.17230
     ┗Re:試しにやってみたけど-Ai-net(11/21-02:33)No.17232

17181Outlookの達人の方へ!ぴろろ 11/20-00:10

OS名:Windows98
パソコン名:パソコンショップオリジナル
ソフト名:outlook
Outlookで受けたメールなどを、OEへ移す方法はありませんか?逆はインポート/
エクスポートですぐできそうですけど、その逆が知りたいのです。

17182使ってない人の戯言だけどDeame 11/20-00:16
記事番号17181へのコメント
>Outlookで受けたメールなどを、OEへ移す方法はありませんか?逆はインポート/
>エクスポートですぐできそうですけど、その逆が知りたいのです。

会社では未だにExchange使ってるので、どっちも詳しく無いですが、

自分宛にメール送信して、もう片方のソフトで受信するって手も有ります。
差出人が変わっちゃいますけどね(^-^;

そんな最終手段も有りますが、他の方の意見を待ちましょう(ぉぃ)

17184Re:使ってない人の戯言だけどぴろろ 11/20-00:33
記事番号17182へのコメント
Deameさんは No.17182「使ってない人の戯言だけど」で書きました。
>>Outlookで受けたメールなどを、OEへ移す方法はありませんか?逆はインポート/
>>エクスポートですぐできそうですけど、その逆が知りたいのです。
>
>会社では未だにExchange使ってるので、どっちも詳しく無いですが、
>
>自分宛にメール送信して、もう片方のソフトで受信するって手も有ります。
>差出人が変わっちゃいますけどね(^-^;
>
>そんな最終手段も有りますが、他の方の意見を待ちましょう(ぉぃ)

ありがとうございますー。
でもできればやはり宛先や差出人は変わって欲しくないなぁ。

17216試しにやってみたけどDeame 11/20-21:27
記事番号17184へのコメント
>Outlookで受けたメールなどを、OEへ移す方法はありませんか?逆はインポート/
>エクスポートですぐできそうですけど、その逆が知りたいのです。

Outlook97→OutlookExp.(4.72.2106.4)で試してみたところ、
OE側のインポートであっさり出来ましたが・・・

私のはWin95(OSR2)でExchangeが使える状態なので、環境がかなり違いますが(^-^;

17230Re:試しにやってみたけどぴろろ 11/21-01:27
記事番号17216へのコメント

>Outlook97→OutlookExp.(4.72.2106.4)で試してみたところ、
>OE側のインポートであっさり出来ましたが・・・
>
>私のはWin95(OSR2)でExchangeが使える状態なので、環境がかなり違いますが(^-^;

うわぁー、私はなにを悩んでいたんでしょうね!本当です、簡単にできました。
いろいろお手数かけました。
最後、ぜんぜん関係ないんですけど、携帯電話の電池って使い切ってから充電する方がいいの
でしょうか?知ってたら教えて下さい...ホント関係無いですけど。

17232Re:試しにやってみたけどAi-net 11/21-02:33
記事番号17230へのコメント
ぴろろさんは No.17230「Re:試しにやってみたけど」で書きました。
>
>>Outlook97→OutlookExp.(4.72.2106.4)で試してみたところ、
>>OE側のインポートであっさり出来ましたが・・・
>>
>>私のはWin95(OSR2)でExchangeが使える状態なので、環境がかなり違いますが(^-^;
>
>うわぁー、私はなにを悩んでいたんでしょうね!本当です、簡単にできました。
>いろいろお手数かけました。
>最後、ぜんぜん関係ないんですけど、携帯電話の電池って使い切ってから充電する方がいいの
>でしょうか?知ってたら教えて下さい...ホント関係無いですけど。

えっと、携帯電話などに使われている「リチウムイオン二次電池」は、
ちょっとばかし 用心した方がいいでしょう。
充電のコントロールをする部品のこともありますが、「過充電」に
なると、「確実な保護」がブチ切れることも、まま あるようです。

実例:某電池メーカー工場の火災、某ノートパソコン発煙で回収、など

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言