アウトルック エキスプレスが使えない



◇-アウトルック エキスプレスが使えない-こまったちゃん(11/19-21:03)No.17164
 ┗Re:アウトルック エキスプレスが使えない-海兵(11/19-22:55)No.17169
  ┗Re:アウトルック エキスプレスが使えない-chura(11/20-11:50)No.17195

17164アウトルック エキスプレスが使えないこまったちゃん 11/19-21:03

OS名:Windows98
パソコン名:FMV 505
ソフト名:OE
フレッツに切り替えたらOEが使えなくなりました
パスワードが拒否されてしまいます
OE以外は普通に使えます
OEも設定を変えなければいけないんでしょうか?
どなたかお願いします

17169Re:アウトルック エキスプレスが使えない海兵 11/19-22:55
記事番号17164へのコメント
こまったちゃんさんは No.17164「アウトルック エキスプレスが使えない」で書
きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV 505
>ソフト名:OE
>に切り替えたらOEが使えなくなりました
>パスワードが拒否されてしまいます
>OE以外は普通に使えます
>OEも設定を変えなければいけないんでしょうか?
>どなたかお願いします
>

僕の友達も同じような事になってました
その後どうなったかは知りませんけど…
ただOSは設定を変えなくてもいいと思いますよ
とりあえずフレッツを解約してみたらどうでしょうか
ひょっと元にもどるかもしれません

17195Re:アウトルック エキスプレスが使えないchura 11/20-11:50
記事番号17169へのコメント
海兵さんは No.17169「Re:アウトルック エキスプレスが使えない」で書きました

>こまったちゃんさんは No.17164「アウトルック エキスプレスが使えない」で書
>きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV 505
>>ソフト名:OE
>>に切り替えたらOEが使えなくなりました
>>パスワードが拒否されてしまいます
>>OE以外は普通に使えます
>>OEも設定を変えなければいけないんでしょうか?
>>どなたかお願いします
>とりあえずフレッツを解約してみたらどうでしょうか
>ひょっと元にもどるかもしれません
そんな簡単に解約なんて...(^^ゞ
とりあえずパスワードがあっているかもう一度確認してみて
ください。私はフレッツに変えても問題なく使えましたよ。
IDが全く変わって使えなくなったということはありませんよね。
# ブラウジングは出来るのですよね...
一番良いのはプロバイダに問い合わせをしてみることだと思い
ますけれども。
では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/04/27/(火) 21:00:09気が付いたらアウトルックエキスプレスが何処にもありません。。。再ダウンロードできるのでしょうか?MSIE6/WinXP
×5回以上2005/01/10/(月) 02:16:39MSIE6/WinMe