ワード97が起動しません



◇-ワード97が起動しません-田口麗子(11/18-19:01)No.17089
 ┗Re:ワード97が起動しません-ももんじゃ(11/18-21:10)No.17100
  ┗Re:ワード97が起動しません-田口麗子(11/18-22:55)No.17105
   ┗Re:ワード97が起動しません-ご飯が進むくん(11/19-22:58)No.17170

17089ワード97が起動しません田口麗子 11/18-19:01

OS名:Windows95
パソコン名:コンパック アルマダ4160T
ソフト名:
エクセルワード97がある日突然起動しなくなりました。画面には「wwintl32.dll
のバージョンが正しくありません。Wordがセットアップされているフォルダに
パスが設定されていることを確認してください」という表示がでます。どうすれば
いいのですか?再インストールしてみてもだめでした。おねがいします。

17100Re:ワード97が起動しませんももんじゃ 11/18-21:10
記事番号17089へのコメント
田口麗子さんは No.17089「ワード97が起動しません」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:コンパック アルマダ4160T
>ソフト名:
>エクセルワード97がある日突然起動しなくなりました。画面には「wwintl32.dll
>のバージョンが正しくありません。Wordがセットアップされているフォルダに
>パスが設定されていることを確認してください」という表示がでます。どうすれば
>いいのですか?再インストールしてみてもだめでした。おねがいします。

そのwwintl32.dllというdllはありましたか?
そのDLLを他のパソコンからコピーしてきてみたらどうですか?ひょっとしたら
wwintl32.dllが壊れているのかもしれません。

17105Re:ワード97が起動しません田口麗子 11/18-22:55
記事番号17100へのコメント
ももんじゃさんは No.17100「Re:ワード97が起動しません」で書きました。
>田口麗子さんは No.17089「ワード97が起動しません」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:コンパック アルマダ4160T
>>ソフト名:
>>エクセルワード97がある日突然起動しなくなりました。画面には「wwintl32.dll
>>のバージョンが正しくありません。Wordがセットアップされているフォルダに
>>パスが設定されていることを確認してください」という表示がでます。どうすれば
>>いいのですか?再インストールしてみてもだめでした。おねがいします。
>
>そのwwintl32.dllというdllはありましたか?
>そのDLLを他のパソコンからコピーしてきてみたらどうですか?ひょっとしたら
>wwintl32.dllが壊れているのかもしれません。

ももんじゃさん、ありがとうございます。っで、もうひとつ質問なんですが。
他のパソコンからコピーするにはどうすればいいのですか?おねがいします。

17170Re:ワード97が起動しませんご飯が進むくん 11/19-22:58
記事番号17105へのコメント
田口麗子さんは No.17105「Re:ワード97が起動しません」で書きました。
>ももんじゃさんは No.17100「Re:ワード97が起動しません」で書きました。
>>田口麗子さんは No.17089「ワード97が起動しません」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:コンパック アルマダ4160T
>>>ソフト名:
>>>エクセルワード97がある日突然起動しなくなりました。画面には「wwintl32.dll
>>>のバージョンが正しくありません。Wordがセットアップされているフォルダに
>>>パスが設定されていることを確認してください」という表示がでます。どうすれば
>>>いいのですか?再インストールしてみてもだめでした。おねがいします。
>>
>>そのwwintl32.dllというdllはありましたか?
>>そのDLLを他のパソコンからコピーしてきてみたらどうですか?ひょっとしたら
>>wwintl32.dllが壊れているのかもしれません。
>
> ももんじゃさん、ありがとうございます。っで、もうひとつ質問なんですが。
>他のパソコンからコピーするにはどうすればいいのですか?おねがいします。
>

フロッピー.ディスクにコピーでも良いのではないでしょうか
一度試みてはどうですか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言