あるアカウントだけウィンドウが開きません
◇-あるアカウントだけウィンドウが開きません-こーちゃん(11/18-05:28)No.17065 ┗Re:あるアカウントだけウィンドウが開きません (問題解決しました)-こーちゃん(11/18-05:58)No.17068
17065 | あるアカウントだけウィンドウが開きません | こーちゃん | 11/18-05:28 |
OS名:Windows98 パソコン名:RIVU21 ソフト名:IE 5.0&Outlook Express ある無料プロバイダに加入しましたが、そのアカウントで接続した時だけ、 例えば、Outlookでメールをチェックした後、オンラインのまま、 Outlookを閉じたりした場合に他のプロバイダでの接続の場合は接続を続けるか、 または切断するかを聞いてくるダイアログが表示されるのですが、 その無料プロバイダで接続している場合だけ、ダイアログが表示されないのですが どこかに、そのダイアログの表示を設定するための項目があるのでしょうか? 些細な事ではありますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂け ませんでしょうか? |
17068 | Re:あるアカウントだけウィンドウが開きません (問題解決しました) | こーちゃん | 11/18-05:58 |
記事番号17065へのコメント こーちゃんさんは No.17065「あるアカウントだけウィンドウが開きません」で書きまし た。 >OS名:Windows98 >パソコン名:RIVU21 >ソフト名:IE 5.0&Outlook Express >ある無料プロバイダに加入しましたが、そのアカウントで接続した時だけ、 >例えば、Outlookでメールをチェックした後、オンラインのまま、 >Outlookを閉じたりした場合に他のプロバイダでの接続の場合は接続を続けるか、 >または切断するかを聞いてくるダイアログが表示されるのですが、 >その無料プロバイダで接続している場合だけ、ダイアログが表示されないのですが >どこかに、そのダイアログの表示を設定するための項目があるのでしょうか? >些細な事ではありますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂け >ませんでしょうか? すみません、解決しました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|