Netscape6DLURLが訂正されてました。



◇-Netscape6 DL URLが訂正されてました。-どんべい(11/16-11:55)No.16922
 ┗Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。-かず@会社(11/16-12:45)No.16925
  ┗Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。-どんべい(11/16-13:08)No.16928
   ┗Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。-NoriQ(11/16-17:33)No.16939
    ┗Re:NoriQさんありがとう!-どんべい(11/16-18:17)No.16942

16922Netscape6 DL URLが訂正されてました。どんべい URL11/16-11:55

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
先日かずさんが紹介した直後は
http://home.netscape.com/ja/download/download_n6.html
の一番下の、ここをクリック!が
http://home.netscape.com/ja/download/index.htm
だったかにリンクされてましてループしてましたが、
今見たら訂正されてました。
こんな単純ミスは起こさないで欲しいねぇ・・
実はDLしているのを忘れダイヤルアップを切ってしまい未だにDL
出来て無かったのです、もう少しって所で・・
Windows98SEでもインストフォルダーはNetscape6とかにした方が良いのかな?

16925Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。かず@会社 11/16-12:45
記事番号16922へのコメント
どんべいさんは No.16922「Netscape6 DL URLが訂正されてました。」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>先日かずさんが紹介した直後は
>http://home.netscape.com/ja/download/download_n6.html
>の一番下の、ここをクリック!が
>http://home.netscape.com/ja/download/index.htm
>だったかにリンクされてましてループしてましたが、
>今見たら訂正されてました。
>こんな単純ミスは起こさないで欲しいねぇ・・
>実はDLしているのを忘れダイヤルアップを切ってしまい未だにDL
>出来て無かったのです、もう少しって所で・・

正式リリースするなら、ちゃんとわかりやすい環境にしてもらいたいですね。
今日、3度目のチャレンジしてみます。(懲りない)

>Windows98SEでもインストフォルダーはNetscape6とかにした方が良いのかな?

見分けやすいから、その方がいいかも。


16928Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。どんべい URL11/16-13:08
記事番号16925へのコメント
>正式リリースするなら、ちゃんとわかりやすい環境にしてもらいたいですね。
>今日、3度目のチャレンジしてみます。(懲りない)
>
>>Windows98SEでもインストフォルダーはNetscape6とかにした方が良いのかな?
>
>見分けやすいから、その方がいいかも。

了解です、7.5Kbpsで約1時間で無事DL出来ました。
でも確かファイル容量が少なくなるって歌い文句でしたが
オールモードではやっぱ大きいのかな?
かすさん懲りないですね〜でもネスケ派はこれでなくちゃ!
今から出掛けますので夜にでもチャレンジします!!!
*あ〜この前ここの掲示板でマサミさんのRes有りましたね。

16939Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。NoriQ URL11/16-17:33
記事番号16928へのコメント
初めまして、NoriQといいます。

どんべいさんは No.16928「Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。」で書きました。

>了解です、7.5Kbpsで約1時間で無事DL出来ました。
>でも確かファイル容量が少なくなるって歌い文句でしたが
>オールモードではやっぱ大きいのかな?

それなりに大きかったですけど、4.75とあんまり変わらない
ような気がしました。

Netscape 6を入れてみました。
上のURLがインストール記です。
(自分のつくった)ほかのページがなってないんで、
直リンクとなっております。
よろしかったら、どうぞ。

では。

16942Re:NoriQさんありがとう!どんべい URL11/16-18:17
記事番号16939へのコメント
NoriQさんは No.16939「Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。」で書きました。
>初めまして、NoriQといいます。
>
>どんべいさんは No.16928「Re:Netscape6 DL URLが訂正されてました。」で書きました。
>
>>了解です、7.5Kbpsで約1時間で無事DL出来ました。
>>でも確かファイル容量が少なくなるって歌い文句でしたが
>>オールモードではやっぱ大きいのかな?
>
>それなりに大きかったですけど、4.75とあんまり変わらない
>ような気がしました。
>
>Netscape 6を入れてみました。
>上のURLがインストール記です。
>(自分のつくった)ほかのページがなってないんで、
>直リンクとなっております。
>よろしかったら、どうぞ。
>
>では。

確かN6は16MB程度になるって聞いたのですが・・
まぁしょうがないですけどね。
わざわざページを作って頂き有難う御座います。
今後も残して頂けるならここでの回答の紹介ページとさせて頂きます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言