ディスプレイの省電力機能



◇-ディスプレイの省電力機能-キスケ(11/15-09:09)No.16839
 ┗Re:ディスプレイの省電力機能-あまの(11/15-12:56)No.16849
  ┗Re:ディスプレイの省電力機能-キスケ(11/15-13:01)No.16850

16839ディスプレイの省電力機能キスケ 11/15-09:09

OS名:Windows95
パソコン名:FMV
ソフト名:
おはようございます。キスケです。
画面のプロパティ設定で
 スクリーンセーバー:(なし)
 ディスプレイ省電力機能:共にチェックなし
に設定しているのですが、一定時間が経つと
省電力モードになってしまいます。
他に設定するところってあるんですか?

16849Re:ディスプレイの省電力機能あまの 11/15-12:56
記事番号16839へのコメント
>画面のプロパティ設定で
> スクリーンセーバー:(なし)
> ディスプレイ省電力機能:共にチェックなし
>に設定しているのですが、一定時間が経つと
>省電力モードになってしまいます。
>他に設定するところってあるんですか?

BIOS上でも設定できるはずです。
FMVのBIOSはよく分からないので詳細は書けませんが、省電力設定のようなのがあ
ると思いますので確認してみてください。

16850Re:ディスプレイの省電力機能キスケ 11/15-13:01
記事番号16849へのコメント
あまのさん。ご回答有り難うございます。

>BIOS上でも設定できるはずです。
BIOSで設定ですか。(全然気付かなかった・・・)

>FMVのBIOSはよく分からないので詳細は書けませんが、省電力設定のようなのがあ
>ると思いますので確認してみてください。
早速、確認します。
回答してくれか方々、有り難うございました。m(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/23/(金) 15:35:08Netscape7/WinXP