CDの音が良くなるって?



◇-CDの音が良くなるって?-どんべい(11/15-01:27)No.16824
 ┗Re:CDの音が良くなるって?-かず(11/15-01:34)No.16828
  ┗Re:CDの音が良くなるって?-どんべい(11/15-01:40)No.16831

16824CDの音が良くなるって?どんべい URL11/15-01:27

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
他の質問での検索で
http://www.poporo.ne.jp/~neko/bakuun/cd_eraser/cd_eraser.html
ってのを見つけました。
CRTの消磁器でCDの音が良くなるって?
確かに静電気を帯びているのは分かるのですが?ハテナ?

16828Re:CDの音が良くなるって?かず 11/15-01:34
記事番号16824へのコメント
どんべいさんは No.16824「CDの音が良くなるって?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>他の質問での検索で
>http://www.poporo.ne.jp/~neko/bakuun/cd_eraser/cd_eraser.html
>ってのを見つけました。
>CRTの消磁器でCDの音が良くなるって?
>確かに静電気を帯びているのは分かるのですが?ハテナ?
>

昔、レンタルレコード屋でテープ内に入っている音を消すのに
つかったやつのCD版?
音が良くなるのならやってみたいなー。
アバとかカーペンターズとか昔のレコードをCDに焼いたやつは
音がこもっているので。

16831Re:CDの音が良くなるって?どんべい URL11/15-01:40
記事番号16828へのコメント
かずさんは No.16828「Re:CDの音が良くなるって?」で書きました。
>どんべいさんは No.16824「CDの音が良くなるって?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>他の質問での検索で
>>http://www.poporo.ne.jp/~neko/bakuun/cd_eraser/cd_eraser.html
>>ってのを見つけました。
>>CRTの消磁器でCDの音が良くなるって?
>>確かに静電気を帯びているのは分かるのですが?ハテナ?
>>
>
>昔、レンタルレコード屋でテープ内に入っている音を消すのに
>つかったやつのCD版?
>音が良くなるのならやってみたいなー。
>アバとかカーペンターズとか昔のレコードをCDに焼いたやつは
>音がこもっているので。

ハハハ懐かしいですね、当時の友人で凝っていた奴がいましたね。
あの頃は何故かレコードショップに入ると頭が痛くなった思い出が
有るんです・・今は平気なのですが・・
こもってるのはレコード自体か針が悪かったのでは?
今なら再販?CD版って有りますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言