HPのWORDへのコピーについて



◇-HPのWORDへのコピーについて-ta(11/14-21:06)No.16798
 ┗おおざっぱなやりかた。-かず(11/14-23:49)No.16807
  ┗Re:あの〜-どんべい(11/15-01:09)No.16820
   ┗Re:あの〜-Ai-net(11/15-01:37)No.16829
    ┗Re:あの〜-かず@会社(11/15-11:00)No.16844
     ┗Re:疲れてませんか?-どんべい(11/15-19:33)No.16861

16798HPのWORDへのコピーについてta 11/14-21:06

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
こんばんは。お世話になっています。
HPをドラッグ&ドロップでWORDにコピーしようとすると
モジのみコピーされ画像はコピーされません。
画像もいっしょにコピーすることはできるでしょうか?
よろしくおねがいします。

16807おおざっぱなやりかた。かず 11/14-23:49
記事番号16798へのコメント
>HPをドラッグ&ドロップでWORDにコピーしようとすると
>モジのみコピーされ画像はコピーされません。
>画像もいっしょにコピーすることはできるでしょうか?
>よろしくおねがいします。

コピーしたいHP上でCNTL+Aですべて選んで、次に
CNTL+Cでコピー。
WORDを開いて、CNTL+Vでペースト。

全部コピーした後、いらないのを削除は?

16820Re:あの〜どんべい URL11/15-01:09
記事番号16807へのコメント
かずさんは No.16807「おおざっぱなやりかた。」で書きました。
>>HPをドラッグ&ドロップでWORDにコピーしようとすると
>>モジのみコピーされ画像はコピーされません。
>>画像もいっしょにコピーすることはできるでしょうか?
>>よろしくおねがいします。
>
>コピーしたいHP上でCNTL+Aですべて選んで、次に
>CNTL+Cでコピー。
>WORDを開いて、CNTL+Vでペースト。
>
>全部コピーした後、いらないのを削除は?
>
Ctrlでは?
マシンによってはCntlなのかな?

16829Re:あの〜Ai-net 11/15-01:37
記事番号16820へのコメント
どんべいさんは No.16820「Re:あの〜」で書きました。
>かずさんは No.16807「おおざっぱなやりかた。」で書きました。
>>>HPをドラッグ&ドロップでWORDにコピーしようとすると
>>>モジのみコピーされ画像はコピーされません。
>>>画像もいっしょにコピーすることはできるでしょうか?
>>>よろしくおねがいします。
>>
>>コピーしたいHP上でCNTL+Aですべて選んで、次に
>>CNTL+Cでコピー。
>>WORDを開いて、CNTL+Vでペースト。
>>
>>全部コピーした後、いらないのを削除は?
>>
>Ctrlでは?
>マシンによってはCntlなのかな?


こまいねぇ。。
ふつう、わかるでしょ。

 Ai-net

16844Re:あの〜かず@会社 11/15-11:00
記事番号16829へのコメント

>>Ctrlでは?
>>マシンによってはCntlなのかな?
>
>
>こまいねぇ。。
>ふつう、わかるでしょ。
>
> Ai-net

あれれー、間違った。CTRLなんだけど、なぜCNTLって
打ったんだろう。私もわかりません。
たぶん通じますね。
でも、質問者さんへの解答になっていないかも。

16861Re:疲れてませんか?どんべい URL11/15-19:33
記事番号16844へのコメント
>あれれー、間違った。CTRLなんだけど、なぜCNTLって
>打ったんだろう。私もわかりません。

そうだったんですか?・・
てっきりCntlキーかと・・怒られそうですね・・


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言