「デバッグしますか?」のメッセージが・・・



16769「デバッグしますか?」のメッセージが・・・フォルツァ 11/14-14:47

OS名:Windows98
パソコン名:NEC製 value star
ソフト名:
パソコンでインターネットをしていると特定のページで、
「デバッグしますか?」とのメッセージが。まったく意味がわからないので、
とりあえず、イイエを選択していますが、一体何が悪いのでしょうか?

会社のパソコンで同じホームページをこっそり見てみましたが、
同じようなめッセージは出てきませんでした。
気になってほかのパソコンを借りてみてみたところそのパソコンでもその
メッセージは出てきませんでした。

わたしのパソコンだけウィルスにでも侵されているのでしょうか?
ローカルな?ネットワークに接続しているのでほかのパソコンに影響が出
るのは怖いです。
何か変なソフトでもインストールしてしまったのでしょうか?
解決法教えてください。

16770Re:「デバッグしますか?」のメッセージが・・・Ai-net 11/14-15:21
記事番号16769へのコメント
フォルツァさんは No.16769「「デバッグしますか?」のメッセージが・・・」で書
きました。

>パソコンでインターネットをしていると特定のページで、
>「デバッグしますか?」とのメッセージが。まったく意味がわからないので、
>とりあえず、イイエを選択していますが、一体何が悪いのでしょうか?


「ツール」メニュー −「インターネット オプション」 の 「詳細設定」 の
□「スクリプトのデバッグを使用しない」 の
↑√ チェックマークを入れる かなぁ。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言