Deameさん、先日は”非力”呼ばわりしてスミマセンでした



◇-Deameさん、先日は”非力”呼ばわりしてスミマセンでした-こてっちゃん(11/14-01:45)No.16751
 ┗いえいえ(^-^;-Deame(11/14-08:08)No.16753
  ┗Re:どうも!-KEICHANG(11/14-09:59)No.16758
   ┗Re:どうも!-いたい(11/14-11:38)No.16763

16751Deameさん、先日は”非力”呼ばわりしてスミマセンでしたこてっちゃん 11/14-01:45

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
PC−DVDすぺしゃりすと(^^)の、こてっちゃんデス。
先日は失礼しました m(_ _)m。悪気はなかったのですが・・・

非力と言うなら、私のマシン(MMX166)なんか

 『チョーひりきぃ〜!』

てなモンでしょう(ToT)。
これにこりず、今後とも宜しく御願いします。

デハデハ。

P.S.

  DVDのリッピングに手を出してしまうと、ギガマシンが
  眩しく(笑)見えてしまいますねぇ・・・

16753いえいえ(^-^;Deame 11/14-08:08
記事番号16751へのコメント
キレイさっぱり忘れてましたよ(ぉぃ)

雷鳥750MHzも有るのに、なんでK6-2/333MHzの方が
使用率高いのか不思議な環境だなぁ>ウチのPC(汗)

16758Re:どうも!KEICHANG 11/14-09:59
記事番号16753へのコメント
Deameさん、こてっちゃんさん、この前はありがとうございます。

とりあえず、SCSIカードを動作保証のあるものに変えようとおもいます。
それでみれるといいのですが、いろいろがんばってみます!

16763Re:どうも!いたい 11/14-11:38
記事番号16758へのコメント
頑張りましょう
ではまた。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言