TP235にWinMeはインストールできますか



◇-TP235にWinMeはインストールできますか-ドナルド(11/13-19:00)No.16684
 ┣Re:スペックも書いてね!-どんべい(11/13-19:17)No.16688
 ┗Re:TP235にWinMeはインストールできますか-撃墜王(11/13-22:33)No.16718

16684TP235にWinMeはインストールできますかドナルド 11/13-19:00

OS名:Windows98
パソコン名:TP235
ソフト名:
TP235使っています WindowsMeをインストールできるのか教えてく
ださい

16688Re:スペックも書いてね!どんべい 11/13-19:17
記事番号16684へのコメント
ドナルドさんは No.16684「TP235にWinMeはインストールできますか」で
書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:TP235
>ソフト名:
>TP235使っています WindowsMeをインストールできるのか教えてく
>ださい

ThinkPadって番号でスペックが分からないのでなるべくスペックも
記載して下さい。
http://www.ibm.co.jp/pc/thinkpad/tp2358b/tp2358ba.html
ですよね? スペック的には十分でしょう。
一応メーカーのUPDATE情報はちゃんと確認する事です。
恐らくデバイスドライバーの更新は有るでしょう。
266かぁリブレットff1100並ですね。

16718Re:TP235にWinMeはインストールできますか撃墜王 11/13-22:33
記事番号16684へのコメント
>TP235使っています WindowsMeをインストールできるのか教えてく
>ださい
自分も会社ではTP235使ってます。(P55C-233の3.2GHDD)なので
どんべいさんのIBM記事より一世代古いタイプですね。
一般に「チャンドラ2」とか言われていたPCのIBM版なので、そのあたりで
検索かけたら、導入日記みたいなものないかなぁ。と思ってます。
(すいません。不確かなモノで(^^;)

もともと作っていたライオス・システム社は解散してますので、これの
チャンドラver3というものはでません。(残念)



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/10/28/(木) 10:56:57TP235にWIN MEはインストールできます。このメールを出しているパソコンも、TP235で現役です。HDDを20Gにもしています。MSIE6/WinMe