アクセス。



◇-アクセス。-生半可な知識男児。(11/13-17:58)No.16666
 ┣Re:アクセス。-jumbo(11/13-18:05)No.16667
 ┃┗Re:アクセス。-生半可な知識男児。(11/13-18:19)No.16674
 ┗Re:アクセス。-かず@会社(11/13-18:17)No.16673
  ┗Re:アクセス。-生半可な知識男児。(11/13-18:24)No.16677
   ┗Re:アクセス。-かず@会社(11/13-18:30)No.16678

16666アクセス。生半可な知識男児。 11/13-17:58

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
「入力したパスワードに合ったドメインサーバーはありませんでした。ネットワー
クリソースにアクセスできない可能性があります。」

ずっと気になってるんですが、こういうのがずっとでてくるんです。アクセスする
時に。何回か(だいたい2回)やると無事つながるんですが、大丈夫ですか。

16667Re:アクセス。jumbo 11/13-18:05
記事番号16666へのコメント
生半可な知識男児。さんは No.16666「アクセス。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>「入力したパスワードに合ったドメインサーバーはありませんでした。ネットワー
>クリソースにアクセスできない可能性があります。」
>
>ずっと気になってるんですが、こういうのがずっとでてくるんです。アクセスする
>時に。何回か(だいたい2回)やると無事つながるんですが、大丈夫ですか。

会社のパソコンでってことでいいんですよね??
入力したパスワードが間違っているか、ネットワークケーブルが抜けているか、
だと出ますけど??
何回かやるとつながる???
一度ネットワーク設定の確認とパスワードの確認した方が良いのじゃないでし
ょうか。
ケーブルを一度抜いてもう一度差すとか地味ですけど、確認してみてください。

16674Re:アクセス。生半可な知識男児。 11/13-18:19
記事番号16667へのコメント

>何回かやるとつながる???
というか、2回あってませんよーとか出ても、無視するとインターネット出来るんです。
入力したパスワードが間違ってる?いつのまに?そんなバカな。大学です。
ネットワーク設定ってどうやるんですか。パスワードはあってるはずやねんけどなあ。

あと、モデムと接続されてないとか言ってくるの。接続する時。おかしい・・・。


16673Re:アクセス。かず@会社 11/13-18:17
記事番号16666へのコメント

>「入力したパスワードに合ったドメインサーバーはありませんでした。ネットワー
>クリソースにアクセスできない可能性があります。」
>
>ずっと気になってるんですが、こういうのがずっとでてくるんです。アクセスする
>時に。何回か(だいたい2回)やると無事つながるんですが、大丈夫ですか。

アクセスって何に?NT?
アクセスする側は大丈夫だと思いますが、逆にアクセスされるNT?の
方が大丈夫じゃないような。(パスワードが違うのにアクセスできるとしたら)
アクセス先がNTだとしたら、NT管理者に聞きましょう。(もっとも近道)

16677Re:アクセス。生半可な知識男児。 11/13-18:24
記事番号16673へのコメント

>アクセス先がNTだとしたら、NT管理者に聞きましょう。(もっとも近道)

NTってなんですか。
すみませんねぇ、英語バカで。

16678Re:アクセス。かず@会社 11/13-18:30
記事番号16677へのコメント

>NTってなんですか。
>すみませんねぇ、英語バカで。
>

略して申し訳なかったです。
WindowsNTです(以下NTで略します)。(NT:New Tecnology)
おそらく、お使いになっているWindowsは大学内のWebサーバーか何かで、
それを経由して、外のHPを見ているのだと思います。
ですから、大学内のWindowsNTを管理している人に聞くのが一番早いと
思ったのです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言