IE5が・・・



◇-IE5が・・・-麒麟(5/20-00:17)No.1666
 ┗Re:IE5が・・・-せき(5/20-02:01)No.1667
  ┗Re:IE5が・・・-麒麟(5/20-16:47)No.1674

1666IE5が・・・麒麟 5/20-00:17

OS名:Windows95
パソコン名:VALUESTAR NX VS26D
ソフト名:IE5
こんばんわ、はじめてカキコします。
昨日、IE5をアンインストールしてIE4に戻しブラウザを開こうとしたら
なぜか「サーバに接続できません」と出てHPを見る事ができません。
考えられる原因はプロキシかなと思ったのですがプロキシでは通せませんでした。
IE4ではなんとかhttpで接続はできました。
今度はIE5にまた戻してやれば・・・と思ったのですが今度はプロキシもhttpも
駄目でした。今ではネスケでネットをやってます。
なぜIE5でプロキシもhttpでも接続できなくなってしまったんでしょうか?
よろしくお願いします。

1667Re:IE5が・・・せき 5/20-02:01
記事番号1666へのコメント
麒麟さんは No.1666「IE5が・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:VALUESTAR NX VS26D
>ソフト名:IE5
>こんばんわ、はじめてカキコします。
>昨日、IE5をアンインストールしてIE4に戻しブラウザを開こうとしたら
>なぜか「サーバに接続できません」と出てHPを見る事ができません。
>考えられる原因はプロキシかなと思ったのですがプロキシでは通せませんでした。
>IE4ではなんとかhttpで接続はできました。
>今度はIE5にまた戻してやれば・・・と思ったのですが今度はプロキシもhttpも
>駄目でした。今ではネスケでネットをやってます。
>なぜIE5でプロキシもhttpでも接続できなくなってしまったんでしょうか?
>よろしくお願いします。

インターネットのプロパティで,“プログラム”タブの“Web 設定のリセット”を実行し
てみてください.

1674Re:IE5が・・・麒麟 5/20-16:47
記事番号1667へのコメント
せきさんは No.1667「Re:IE5が・・・」で書きました。
>麒麟さんは No.1666「IE5が・・・」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:VALUESTAR NX VS26D
>>ソフト名:IE5
>>こんばんわ、はじめてカキコします。
>>昨日、IE5をアンインストールしてIE4に戻しブラウザを開こうとしたら
>>なぜか「サーバに接続できません」と出てHPを見る事ができません。
>>考えられる原因はプロキシかなと思ったのですがプロキシでは通せませんでした。
>>IE4ではなんとかhttpで接続はできました。
>>今度はIE5にまた戻してやれば・・・と思ったのですが今度はプロキシもhttpも
>>駄目でした。今ではネスケでネットをやってます。
>>なぜIE5でプロキシもhttpでも接続できなくなってしまったんでしょうか?
>>よろしくお願いします。
>
> インターネットのプロパティで,“プログラム”タブの“Web 設定のリセット”を実行し
>てみてください.
>
レスありがとうございます。
> インターネットのプロパティで,“プログラム”タブの“Web 設定のリセット”を実行し
>てみてください.
をやってみたのですがだめでした(^^;;
やはり「ページが表示されません」が出てしまいます。
後、下の方に「サーバーが見つからないか、または DNS エラーです。」
とでてました。
よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言