MP3をCDRに焼きつけてCDウォークマンで聞けますか?



◇-MP3をCDRに焼きつけてCDウォークマンで聞けますか?-ももちゃ(11/12-01:48)No.16527
 ┗MP3をCDで-Deame(11/12-01:51)No.16528
  ┣Re:MP3をCDで-ももちゃ(11/12-01:56)No.16529
  ┃┗Re:MP3をCDで-Deame(11/12-02:08)No.16533
  ┃ ┗Re:DISKMASTER2ですね。-どんべい(11/12-10:31)No.16554
  ┗Re:MP3をCDで-野次馬(11/12-01:59)No.16530
   ┣Re:MP3をCDで-ももちゃ(11/12-08:58)No.16549
   ┗Re:AIWA-どんべい(11/12-10:21)No.16553

16527MP3をCDRに焼きつけてCDウォークマンで聞けますか?ももちゃ 11/12-01:48

OS名:Windows98
パソコン名:富士通
ソフト名:
MP3をCDRに焼きつけてCDウォークマンで聞けるのかどうか悩んでいます。
CDウォークマンで再生できるという方と、PCでMP3を再生できるソフトがない
とダメだという方といろいろ意見があって悩んでます。どうか、ご存知の方教えて
下さい。

16528MP3をCDでDeame 11/12-01:51
記事番号16527へのコメント
MP3対応機なら聞けるよって話ではないでしょうか?

車用のCDもMP3対応の出ましたよね。
今年の初め頃だったかな?KENWOODだっけ?

16529Re:MP3をCDでももちゃ 11/12-01:56
記事番号16528へのコメント
Deameさんは No.16528「MP3をCDで」で書きました。
>MP3対応機なら聞けるよって話ではないでしょうか?
>
>車用のCDもMP3対応の出ましたよね。
>今年の初め頃だったかな?KENWOODだっけ?

お早い解答ありがとうございます。
ふつうのCDウォークマンではどうなのでしょう(^_^;)


16533Re:MP3をCDでDeame 11/12-02:08
記事番号16529へのコメント
>ふつうのCDウォークマンではどうなのでしょう(^_^;)

私は車で移動の人なので、ウォークマンは良く知らないです(^-^;

パソコン工房でこんなの売ってますね。持ち歩けるのか?(笑)
http://www.pc-koubou.co.jp/tenpo/toyama/osusume.html

どんべいさんが持っておられるんでしたっけ?(汗)

16554Re:DISKMASTER2ですね。どんべい 11/12-10:31
記事番号16533へのコメント
Deameさんは No.16533「Re:MP3をCDで」で書きました。
>>ふつうのCDウォークマンではどうなのでしょう(^_^;)
>
>私は車で移動の人なので、ウォークマンは良く知らないです(^-^;
>
>パソコン工房でこんなの売ってますね。持ち歩けるのか?(笑)
>http://www.pc-koubou.co.jp/tenpo/toyama/osusume.html
>
>どんべいさんが持っておられるんでしたっけ?(汗)

車のならKENWOODの
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/receiver_sepa/z919.html
でしょう。
そのうち他社からもどんどん出てくると思います。
DISKMASTER2は持ってますが使い勝手は良くありません。
VCDも見る人には良いでしょうね?
実はインバーターにて車で使ってますが停車していても音飛びします。
まぁ海外製のMP3CDPlayerはほとんどそうですが。
ちなみに
http://www.neo-c.ne.jp/just-planning/zappy.html
な物も持ってます、釣り場に重宝しています、かなり目立ちます。

16530Re:MP3をCDで野次馬 11/12-01:59
記事番号16528へのコメント
>MP3対応機なら聞けるよって話ではないでしょうか?

あまり売ってない上に、外国製です(国産はみたことない)。
なので、付属のACアダプタが使えず、電池駆動だけということも・・・
もちろん一般のCDプレイヤーでは、MP−3は聞けません。

個人的にはHDD内蔵のやつが欲しい!
何せ6GB(1000曲以上入る!)・・・でも、実売49800円(;;)

16549Re:MP3をCDでももちゃ 11/12-08:58
記事番号16530へのコメント
野次馬さんへ
教えてくださってどうもありがとうございました(*^-^*)

16553Re:AIWAどんべい 11/12-10:21
記事番号16530へのコメント
野次馬さんは No.16530「Re:MP3をCDで」で書きました。
>>MP3対応機なら聞けるよって話ではないでしょうか?
>
>あまり売ってない上に、外国製です(国産はみたことない)。
>なので、付属のACアダプタが使えず、電池駆動だけということも・・・
>もちろん一般のCDプレイヤーでは、MP−3は聞けません。
>
>個人的にはHDD内蔵のやつが欲しい!
>何せ6GB(1000曲以上入る!)・・・でも、実売49800円(;;)

既にここでも紹介しましたが
http://www.aiwa.co.jp/exhibi/new_prod/2000/xp-mp3.htm
が出ています、また他のメーカーからも出る様なニュースが有りました。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000921/creative.htm
ですね。
http://www.planex.co.jp/product/drive/rx35u.htm
も以前のはMP3対応だったんですけど省かれてますね・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言