HPを開くとエラーメッセージが



◇-HPを開くとエラーメッセージが-TORU(11/12-01:18)No.16526
 ┗Re:HPを開くとエラーメッセージが-どんべい(11/12-16:40)No.16562
  ┗Re:ちょっと困ってます-TORU(11/13-01:25)No.16601
   ┗Re:メチャ困ってます-TORU(11/13-02:05)No.16602
    ┗Re:内容が分かり難いです。-どんべい(11/13-19:38)No.16696

16526HPを開くとエラーメッセージがTORU 11/12-01:18

OS名:Windows98
パソコン名:アプティバ
ソフト名:
HPを開くとエラーメッセージが出ます。niftyのHPを開くと必ず出ます。
以下のようなものです。

このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡して下さい。
詳細
IEXPLORE のスタック エラーです。
モジュール : WSOCK32.DLL、アドレス : 017f:77f29c2f
Registers:
あとは記号と数字が何行も出てきます。
わかる方お教え下さい。
あとパソコンを起動するとダイヤルアップ画面が絶対出るようになって
しまいました。どうすれば直るでしょうか?


16562Re:HPを開くとエラーメッセージがどんべい 11/12-16:40
記事番号16526へのコメント
TORUさんは No.16526「HPを開くとエラーメッセージが」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:アプティバ
>ソフト名:
>HPを開くとエラーメッセージが出ます。niftyのHPを開くと必ず出ます。
>以下のようなものです。
>
>このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
>終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡して下さい。
>詳細
>IEXPLORE のスタック エラーです。
>モジュール : WSOCK32.DLL、アドレス : 017f:77f29c2f
>Registers:
>あとは記号と数字が何行も出てきます。
>わかる方お教え下さい。
>あとパソコンを起動するとダイヤルアップ画面が絶対出るようになって
>しまいました。どうすれば直るでしょうか?

IEのバージョンは?
NIFTYの会員の方ですね、でNIFTYが見られない、困りましたね。
先ずはキャッシュのクリアーをして下さい。
もしNIFTY以外でも起こるならIEを削除して再インストして見るのも
手です。
PCを起動するとダイヤルアップが始まるのはそう言う類の
ソフトが入ってる場合やUPDATEを自動監視するソフトが有る
為です、MSCONFIGで解決された方もちょっと前に居ましたよ。

前回も質問されてましたね?
不具合が多いならデーターをバックアップし、あっさりWindows
自体を再リカバリして下さい。

16601Re:ちょっと困ってますTORU 11/13-01:25
記事番号16562へのコメント
最悪です。画面のアイコンや文字が大きく表示されてるし、
ヘルプでアイコン検索しようと思っても、Enterしたとたん
強制終了されます。
どうすればアイコンを小さく出来るでしょうか?

16602Re:メチャ困ってますTORU 11/13-02:05
記事番号16601へのコメント
恐らく訳もわからず、起動メニューから適当にconfという言葉が入ったものを
選択し、そしたら英語で色々言葉が出て、訳もわからず適当に Y−Enterを
押していったためかなと思います。
気付いた不具合は、アイコンがデカイ・キーボードが今までどうり変換出来ない・
画面の色が16色までしか選択できないなどなど、
ウインドウズを再インストールすれば直りそうでしょうか?

16696Re:内容が分かり難いです。どんべい 11/13-19:38
記事番号16602へのコメント
TORUさんは No.16602「Re:メチャ困ってます」で書きました。
>恐らく訳もわからず、起動メニューから適当にconfという言葉が入ったものを
>選択し、そしたら英語で色々言葉が出て、訳もわからず適当に Y−Enterを
>押していったためかなと思います。
>気付いた不具合は、アイコンがデカイ・キーボードが今までどうり変換出来ない・
>画面の色が16色までしか選択できないなどなど、
>ウインドウズを再インストールすれば直りそうでしょうか?

まぁHDDやシステムが正常なら直りますが今までの各種設定は
書き出しておいて下さい。
そのマシンが手元に有ればねぇ・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言