クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。



◇-クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。-生半可な知識男児。(11/11-17:52)No.16499
 ┣Re:クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。-生半可な知識男児。(11/11-18:10)No.16500
 ┗Re:クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。-sou(11/13-13:30)No.16617

16499クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。生半可な知識男児。 URL11/11-17:52

OS名:Windows98
パソコン名:NEC Lavie NX LW40H/1
ソフト名:
クイックタイムで音が鳴りません。 今回はこれが重要!
CDを入れると音が鳴ります。
グリコのポッキーのホームページでモーニング娘。のCM(あくまで例)を見る
と、画像は動いてます。しかし、音が全く聞こえません。
リアルプレイヤーもそうみたいです。ウインドウズのやつもそうみたいです。

続きまして、上記の奴らをダウンロードしたり、無料のゲーム2本ダウンロードし
たり、壁紙が起動時は元々パソコンにあった壁紙に対して、使用中はフジカラーで
CDに入れてもらった写真が壁紙の2方式だったり、スキャナでマイドキュメント
に、7Mくらいの画像を1枚入れたせいかどうかは知りませんが、パソコンの動き
がのろのろになって来ているんですが、これはどうなんですか。メモリのせい?
インターネット中に、なんかリソース?が不十分とかで消すしか方法がなくなった
り、使用後ビジーですとかで、電源5秒押しで無理矢理消してるんですが・・・。

今回の最後の質問は、今度ホームページを2つ作る予定なんですが、全部マイドキ
ュメントに保存でいいんですか。MOがいいとか、CD−RAM(ですか?)がい
いとかというのは、聞いたんですが、なんかそろえなあかん物がいっぱいの気がす
るので、ちょっと躊躇してるんですが。

多くてすいません。今回はこれぐらいです。なにぶん、生半可なので・・・。

16500Re:クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。生半可な知識男児。 11/11-18:10
記事番号16499へのコメント
すみません。自分のURLが、グリコのCM行きになってます。
ひまな方はクイックタイムで調べてください。
真ん中にちっちゃい画像でしか出ないのが、最終形態ですよね。
音は出てませんけど。

16617Re:クイックタイムで音鳴らない。その他諸々。sou 11/13-13:30
記事番号16499へのコメント
生半可な知識男児。さんは No.16499「クイックタイムで音鳴らない。その他
諸々。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC Lavie NX LW40H/1
>ソフト名:

>今回の最後の質問は、今度ホームページを2つ作る予定なんですが、全部マイドキ
>ュメントに保存でいいんですか。MOがいいとか、CD−RAM(ですか?)がい
>いとかというのは、聞いたんですが、なんかそろえなあかん物がいっぱいの気がす
>るので、ちょっと躊躇してるんですが。
>
>多くてすいません。今回はこれぐらいです。なにぶん、生半可なので・・・。
>



ホームページを作るんですか?作り方はご自分が入会してるプロバイダーのホームペ
ージにのってると思います。ホームページのファイルは自分のパソコンに置くのでは
ありません。この辺は説明すると長くなるので、ご自分で頑張ってください。分から
ないところがあれば質問のお答えします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言