95が立ち上がらない・・・・



◇-95が立ち上がらない・・・・-Nyan(5/17-17:55)No.1646
 ┗Re:95が立ち上がらない・・・・-松本(5/18-00:52)No.1651

164695が立ち上がらない・・・・Nyan 5/17-17:55

OS名:Windows95
パソコン名:IBM Aptiva J
ソフト名:
最近パソコンの反応が鈍いなーと思っていたら、
とうとう立ち上がることも出来なくなりました。
はじめのアイコンのところへも行けないのです。
エラーは、「・・・の読み取りが出来ません」
とかそんな感じです。

もう、今までのファイルや、メールは見ることが
出来ないのでしょうか。

大変困っています。
誰か教えてください。


1651Re:95が立ち上がらない・・・・松本 URL5/18-00:52
記事番号1646へのコメント
Nyanさんは No.1646「95が立ち上がらない・・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:IBM Aptiva J
>ソフト名:
>最近パソコンの反応が鈍いなーと思っていたら、
>とうとう立ち上がることも出来なくなりました。
>はじめのアイコンのところへも行けないのです。
>エラーは、「・・・の読み取りが出来ません」
>とかそんな感じです。
>
>もう、今までのファイルや、メールは見ることが
>出来ないのでしょうか。
>
>大変困っています。
>誰か教えてください。
>
>



・・・・・この部分は何の読み取りが出来ないと書いていますか?

取りあえずは一度起動ディスクにてA:\sys c: でsys構文を起動ドライブに
転送し再起動してください。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言