ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?



16446ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?まいこ 11/10-23:25

OS名:Windows98
パソコン名:Lavie NX
ソフト名:
タイトル通りなんですがファイルに保存した画像を右クリックしても
壁紙設定の項目が表示されません。ということは、壁紙には設定できないって
ことですか?壁紙設定の方法は1つしかないんですか?お願いします。


16448Re:ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?chura 11/10-23:33
記事番号16446へのコメント
まいこさんは No.16446「ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?」で書きま
した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Lavie NX
>ソフト名:
>タイトル通りなんですがファイルに保存した画像を右クリックしても
>壁紙設定の項目が表示されません。ということは、壁紙には設定できないって
>ことですか?壁紙設定の方法は1つしかないんですか?お願いします。
画面のプロパティで背景のタブをクリックし、参照ボタンを押して「ファイル
参照」で画像ファイル場所を指定してあげればできます。
では。

16454Re:ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?まいこ 11/10-23:41
記事番号16448へのコメント
churaさんは No.16448「Re:ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?」で書きまし
た。
>まいこさんは No.16446「ファイル保存した画像は壁紙設定できますか?」で書きま
>した。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Lavie NX
>>ソフト名:
>>タイトル通りなんですがファイルに保存した画像を右クリックしても
>>壁紙設定の項目が表示されません。ということは、壁紙には設定できないって
>>ことですか?壁紙設定の方法は1つしかないんですか?お願いします。
>画面のプロパティで背景のタブをクリックし、参照ボタンを押して「ファイル
>参照」で画像ファイル場所を指定してあげればできます。
>では。

ありがとうございます!解決しそうです。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言