検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまう



16440検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまうCANVAS 11/10-21:39

OS名:Windows98
パソコン名:SOTEC PCSTATIONM260RB
ソフト名:インターネットエクスプローラ
 今日の午前、インターネットしていて調べたいことがあったので検索ボタンをク
リックしましたら、英語で表示されてしまいました。自分なりには色々と解決しよ
うと努力しましたが原因が全くわかりませんでした。非常に困っているのでどうか
よろしくお願いいたします。

16453Re:検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまうchura 11/10-23:41
記事番号16440へのコメント
CANVASさんは No.16440「検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまう」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SOTEC PCSTATIONM260RB
>ソフト名:インターネットエクスプローラ
> 今日の午前、インターネットしていて調べたいことがあったので検索ボタンをク
>リックしましたら、英語で表示されてしまいました。自分なりには色々と解決しよ
>うと努力しましたが原因が全くわかりませんでした。非常に困っているのでどうか
>よろしくお願いいたします。

[ツール]-[インターネットオプション]-[言語]で日本語に
設定してください。
では。

16462Re:検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまうchura 11/11-01:55
記事番号16453へのコメント
churaさんは No.16453「Re:検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまう」で書きま
した。
>CANVASさんは No.16440「検索ボタンをクリックすると英語で表示されてしまう」で書き
>ました。
私の方法は今回に限り違うようです。
調べていたら...
現在IE5用の検索エンジンが11月10日付けで更新され、それが英語版に
なってしまっているようです。MSNの手違いだそうですよ。
現在復旧作業中らしいのでしばしお待ちくださいな。
では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言