オフラインが出来ない!接続できない!!ι



◇-オフラインが出来ない!接続できない!!ι-ァャ(11/10-16:39)No.16411
 ┗Re:接続できない!!ι-どんべい(11/10-17:30)No.16415

16411オフラインが出来ない!接続できない!!ιァャ 11/10-16:39

OS名:Windows98
パソコン名:FUJITSU DESKPOWER CIX355(?)
ソフト名:
こんにちわ!

いきなりなんですけど オフライン作業が出来ないんですι
一時ファイルはちゃんとあるし 消してもいません。
なのにいつも見てたページも 一瞬前に見たページも
オフラインだと「ページを表示できません」っと・・・

それと IE(5.5です。)をクリックしても
接続のウィンドウが出てこないんです。接続できない・・・ι
今は別の方法で接続してるんですけど・・・ιι
どぅしてしまったのでしょぅかー?ι

何もした覚えはないんですけど・・・どぅしてでしょう???

16415Re:接続できない!!ιどんべい 11/10-17:30
記事番号16411へのコメント
ァャさんは No.16411「オフラインが出来ない!接続できない!!ι」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FUJITSU DESKPOWER CIX355(?)
>ソフト名:
>こんにちわ!
>
>それと IE(5.5です。)をクリックしても
>接続のウィンドウが出てこないんです。接続できない・・・ι
>今は別の方法で接続してるんですけど・・・ιι
>どぅしてしまったのでしょぅかー?ι
>
>何もした覚えはないんですけど・・・どぅしてでしょう???

ダイヤルアップの画面が出ないのですね?
コンパネ>インターネット>接続 にデフォルト表示の接続項目は
有りますか?
無いならどれかを選んで標準ボタンをクリックして下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言