ネスケの履歴



◇-ネスケの履歴-モレ(11/9-16:45)No.16364
 ┗Re:ネスケの履歴-どんべい(11/9-18:12)No.16367
  ┗Re:ネスケの履歴-かず(11/9-19:26)No.16371
   ┗Re:ネスケの履歴-どんべい(11/9-20:18)No.16376
    ┗くだらない計算-かず(11/9-21:08)No.16380

16364ネスケの履歴モレ 11/9-16:45

OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:net scape
ネットスケープで,消えてしまった履歴(この場合流れた履歴?)
を知るにはどうすればいいんでしょうか?
半年前に検索して行ったページにまた行きたいんですが,
検索した言葉を忘れてしまって,履歴を見てもすでに
消えてしまっていたので…。

16367Re:ネスケの履歴どんべい 11/9-18:12
記事番号16364へのコメント
モレさんは No.16364「ネスケの履歴」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:不明
>ソフト名:net scape
>ネットスケープで,消えてしまった履歴(この場合流れた履歴?)
>を知るにはどうすればいいんでしょうか?
>半年前に検索して行ったページにまた行きたいんですが,
>検索した言葉を忘れてしまって,履歴を見てもすでに
>消えてしまっていたので…。

履歴の設定がそうなっていないと消えてしまいますね。
9999日まで設定可能なのか?
最低限ブックマークしておけばね。

16371Re:ネスケの履歴かず 11/9-19:26
記事番号16367へのコメント

>履歴の設定がそうなっていないと消えてしまいますね。
>9999日まで設定可能なのか?
>最低限ブックマークしておけばね。
>

うちのネスケデフォルトのまんまの9日です。
ネスケ6PR3はブランクになっているんですよね、これは消さないという
ことなのだろうか。

16376Re:ネスケの履歴どんべい 11/9-20:18
記事番号16371へのコメント
かずさんは No.16371「Re:ネスケの履歴」で書きました。
>
>>履歴の設定がそうなっていないと消えてしまいますね。
>>9999日まで設定可能なのか?
>>最低限ブックマークしておけばね。
>>
>
>うちのネスケデフォルトのまんまの9日です。
>ネスケ6PR3はブランクになっているんですよね、これは消さないという
>ことなのだろうか。
>
9999日(27年5ヶ月・・)は設定出来ても非現実的?
まぁ30日程度が一般的でしょうかね?
ブランク? PRバージョンだから正式バージョンが出るまで
と言う意味なのかな?
私は気に入った(気になった)所は必ずブックマークします。
今では何行になったのか・・分かりません・・
以前調べたら6000行を超えてましたっけσ(^^;
ブックマークの最大値って有るの?

16380くだらない計算かず 11/9-21:08
記事番号16376へのコメント
>以前調べたら6000行を超えてましたっけσ(^^;
>ブックマークの最大値って有るの?
>

ネスケの制限を考えずに、1ファイル当たりの容量が2GBと仮定し、
更に1行当たり80カラムを使うものとすると、

2000000000/80=25000000行(2500万行)

でも1行で平均80カラムも使わないので、上記の数値の5倍とか6倍。
仮に6倍とすると、1億5000万行です。

でもって、どんべいさんが1年間に6000行作ったとすると、
1億5000万行/6000行=25000年使えます。
(ネスケなんて存在しないし、人類がどうなっているかも・・・)





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言