パソコンが急に動かなくなる〜



◇-パソコンが急に動かなくなる〜-sige(11/8-23:12)No.16327
 ┗Re:パソコンが急に動かなくなる〜-ふくだ(11/8-23:41)No.16330
  ┗Re:パソコンが急に動かなくなる〜-sige(11/9-22:19)No.16386

16327パソコンが急に動かなくなる〜sige 11/8-23:12

OS名:Windows98
パソコン名:Pro-400L(Endeavor)
ソフト名:インターネット接続時
インターネットに接続し検索エンジンにてある言葉を検索していると、
画面にゴミがだんだん多くなり、マウスで画面を切り替えようとしたとき、
画面が変わらずマウスは動くがなにも変化しない.
いつも(CTRT-ALT-DEL)で再起動しています

16330Re:パソコンが急に動かなくなる〜ふくだ 11/8-23:41
記事番号16327へのコメント
sigeさんは No.16327「パソコンが急に動かなくなる〜」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Pro-400L(Endeavor)
>ソフト名:インターネット接続時
>インターネットに接続し検索エンジンにてある言葉を検索していると、
>画面にゴミがだんだん多くなり、マウスで画面を切り替えようとしたとき、
>画面が変わらずマウスは動くがなにも変化しない.
>いつも(CTRT-ALT-DEL)で再起動しています
>

ええ! それって悪意のサイトでは?
無限にリンクが張ってあって、ループが作ってあって、
画像処理をパソコンは一生懸命やっているのでは?

それとか、、、他の常駐ソフトが重い?とか

はずしていたらごめんなさい

16386Re:パソコンが急に動かなくなる〜sige 11/9-22:19
記事番号16330へのコメント
ふくださんは No.16330「Re:パソコンが急に動かなくなる〜」で書きました。
>sigeさんは No.16327「パソコンが急に動かなくなる〜」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Pro-400L(Endeavor)
>>ソフト名:インターネット接続時
>>インターネットに接続し検索エンジンにてある言葉を検索していると、
>>画面にゴミがだんだん多くなり、マウスで画面を切り替えようとしたとき、
>>画面が変わらずマウスは動くがなにも変化しない.
>>いつも(CTRT-ALT-DEL)で再起動しています
>>
>
>ええ! それって悪意のサイトでは?
>無限にリンクが張ってあって、ループが作ってあって、
>画像処理をパソコンは一生懸命やっているのでは?
>
>それとか、、、他の常駐ソフトが重い?とか
>
>はずしていたらごめんなさい
>

ふくださん有り難う
実はインターネットに接続していなくても動画ファイルを見ている時にも起こるのです
やはり常駐ソフトが重いのかな?
パソコンが動かなくなって20分位ほっぽといてもダメなのです
常駐ソフトを外すしかないですかね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言