イアフォンから音が出ない?



◇-イアフォンから音が出ない?-Hiro(11/7-20:22)No.16257
 ┗Re:イアフォンから音が出ない?-ichihime(11/7-20:52)No.16258
  ┗Re:イアフォンから音が出ない?-Hiro(11/8-12:22)No.16295
   ┗Re:プラグ交換かな?-どんべい(11/8-20:10)No.16316
    ┗Re:プラグ交換かな?-Hiro(11/10-10:02)No.16404

16257イアフォンから音が出ない?Hiro 11/7-20:22

メーカー名:不明
OS名:WindowsNT
パソコン名:
ソフト名:
スピーカーからは、音が出るのに、イアフォン(ヘッドフォン)
からは、音が出ません。
どうすれば音が出るようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

16258Re:イアフォンから音が出ない?ichihime 11/7-20:52
記事番号16257へのコメント
Hiroさんは No.16257「イアフォンから音が出ない?」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:
>ソフト名:
>スピーカーからは、音が出るのに、イアフォン(ヘッドフォン)
>からは、音が出ません。
>どうすれば音が出るようになるのでしょうか?
>よろしくお願いします。

イアホンの接続端子を挿す部分を確認してみて下さい。

16295Re:イアフォンから音が出ない?Hiro 11/8-12:22
記事番号16258へのコメント

>イアホンの接続端子を挿す部分を確認してみて下さい。
ありがとうございました。
接続端子の穴の部分は、少なくとも見かけ上の異常はありません。
でも、やはり、端子を挿す部分の部品交換をやってみるしかない
のでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

16316Re:プラグ交換かな?どんべい 11/8-20:10
記事番号16295へのコメント
Hiroさんは No.16295「Re:イアフォンから音が出ない?」で書きました。
>
>>イアホンの接続端子を挿す部分を確認してみて下さい。
>ありがとうございました。
>接続端子の穴の部分は、少なくとも見かけ上の異常はありません。
>でも、やはり、端子を挿す部分の部品交換をやってみるしかない
>のでしょうか?
>
>アドバイスよろしくお願いします。
>
プラグも似ているものの丸い物や角張った物などメーカーにより
いくつか存在します、これにより接触がうまく行かなかったりします。
もし半田付け出きるなら交換が良いかと思いますよ。
スピーカーのと似た形状にすると良いでしょう。

16404Re:プラグ交換かな?Hiro 11/10-10:02
記事番号16316へのコメント
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/28/(水) 14:22:28投稿したのでよろしく。MSIE6/WinXP