rm形式のファイルを・・・



◇-rm形式のファイルを・・・-川田(11/6-20:53)No.16202
 ┣Re:rm >> wav 変換・・-どんべい(11/6-21:40)No.16205
 ┃┗Re:rm >> wav 変換・・-川田(11/7-00:30)No.16219
 ┗Re:rm形式のファイルを・・・-Hamachi(11/8-00:28)No.16265

16202rm形式のファイルを・・・川田 11/6-20:53

OS名:Windows98
パソコン名:ibm thinkpad
ソフト名:
rm形式のファイルを、WAVEやMPEGに変換できるのでしょうか。
詳しい方宜しくお願いします。

16205Re:rm >> wav 変換・・どんべい 11/6-21:40
記事番号16202へのコメント
川田さんは No.16202「rm形式のファイルを・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ibm thinkpad
>ソフト名:
>rm形式のファイルを、WAVEやMPEGに変換できるのでしょうか。
>詳しい方宜しくお願いします。

今の所公式なHPでは見当たりませんね。
PCにUSB端子が有りオールデジタルサウンド可能ならMDに
一旦光録音し、再度PCへ光再生で戻せば全てデジタル処理として
wavやmp3への変換は可能かと思います。

16219Re:rm >> wav 変換・・川田 11/7-00:30
記事番号16205へのコメント
どんべいさんは No.16205「Re:rm >> wav 変換・・」で書きました。
>川田さんは No.16202「rm形式のファイルを・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ibm thinkpad
>>ソフト名:
>>rm形式のファイルを、WAVEやMPEGに変換できるのでしょうか。
>>詳しい方宜しくお願いします。
>
>今の所公式なHPでは見当たりませんね。
>PCにUSB端子が有りオールデジタルサウンド可能ならMDに
>一旦光録音し、再度PCへ光再生で戻せば全てデジタル処理として
>wavやmp3への変換は可能かと思います。
>
>ありがとうございました、どんべいさん。
いずれ、挑戦して見たいと思います。
お手数かけました。

16265Re:rm形式のファイルを・・・Hamachi URL11/8-00:28
記事番号16202へのコメント
>rm形式のファイルを、WAVEやMPEGに変換できるのでしょうか。
>詳しい方宜しくお願いします。

 確かRealProducerでrm→wavに変換できたような気がします.
ただし今HPで確認したところそんな記述は一切なかったので
私の記憶違いかもしれません.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/12/09/(木) 10:39:13MSIE6/WinXP
×5回以上2005/01/25/(火) 15:41:51MSIE6/Win2000
×5回以上2005/04/17/(日) 17:57:55MSIE6/WinXP