ディスプレイの画面全体が右側にずれたみたいなんですが・・



16043ディスプレイの画面全体が右側にずれたみたいなんですが・・Moons 11/2-23:23

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
デイスプレイの回り、画面上に黒い部分がありますよね。右左上下にある枠の様
なものですが、どうもそれが左側にずれたみたいなんです。左側には黒い部分が
無くなり、その分右側の黒枠が大きくなってしまいました。どなたか、元に戻す方
法を教えていただけないでしょうか。お願いします。ちなみにOSはWINMeです。
どんべいさんに叱られてしまいましたがOS名の所を変更する方法がわからなかった
為、今回もこのままで失礼します。

16045Re:ディスプレイの画面全体が右側にずれたみたいなんですが・・ichihime 11/2-23:30
記事番号16043へのコメント
Moonsさんは No.16043「ディスプレイの画面全体が右側にずれたみたいなんですが・・」
で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>デイスプレイの回り、画面上に黒い部分がありますよね。右左上下にある枠の様
>なものですが、どうもそれが左側にずれたみたいなんです。左側には黒い部分が
>無くなり、その分右側の黒枠が大きくなってしまいました。どなたか、元に戻す方
>法を教えていただけないでしょうか。お願いします。ちなみにOSはWINMeです。
>どんべいさんに叱られてしまいましたがOS名の所を変更する方法がわからなかった
>為、今回もこのままで失礼します。

ディスプレはブラウン管のものですか?!液晶ですか?
ブラウン管製のディスプレイならディスプレイ自体に電源のボタンとは別に違う
ボタンがありませんか?メーカーによって違いますが、電源のボタンではなく
画面を調節する為のボタンがありますので本体の取り扱い説明書を参照しながら
直して下さい。

16053Re:直りましたMoons 11/3-00:41
記事番号16045へのコメント
ichihimeさんは No.16045「Re:ディスプレイの画面全体が右側にずれたみたいなんですが・・」
で書きました。
>Moonsさんは No.16043「ディスプレイの画面全体が右側にずれたみたいなんですが・・」
>で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>デイスプレイの回り、画面上に黒い部分がありますよね。右左上下にある枠の様
>>なものですが、どうもそれが左側にずれたみたいなんです。左側には黒い部分が
>>無くなり、その分右側の黒枠が大きくなってしまいました。どなたか、元に戻す方
>>法を教えていただけないでしょうか。お願いします。ちなみにOSはWINMeです。
>>どんべいさんに叱られてしまいましたがOS名の所を変更する方法がわからなかった
>>為、今回もこのままで失礼します。
>
>ディスプレはブラウン管のものですか?!液晶ですか?
>ブラウン管製のディスプレイならディスプレイ自体に電源のボタンとは別に違う
>ボタンがありませんか?メーカーによって違いますが、電源のボタンではなく
>画面を調節する為のボタンがありますので本体の取り扱い説明書を参照しながら
>直して下さい。
ブラウン管製です。そういえば、画面の下に使ったことの無いボタンが・・
これをいじると、あっ直りました。どうもありがとうございました。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/05/16/(月) 14:41:13 MSIE8/Win2003