教えてくだい!!印刷ができなくて困っています



15949教えてくだい!!印刷ができなくて困っていますみき 11/1-18:13

OS名:Windows98
パソコン名:SHARP Mebius
ソフト名:ゆとりちゃん
なんかスミマセ〜ん!!!全くの初心者なんですが数週間前から仕事でパソコンを使う
係になり四苦八苦してたんですが・・・今仕事中の合間に「ゆとりちゃん」ってしてみ
て印刷しようとしたら途中で止まってしまって・・・で、中止にして次に印刷しようと
したら「印刷できません 現在印刷中を終了後、再度印刷しなおしてください」と
でたんです。だからCD-ROM?とか説明書をみたりして何度も挑戦はしてみたんだす
が何度やっても同じ文章が画面にでてくるだけで再度も何も印刷できません・・・仕事
が増えつづけてきたから早く何とかしたいです。何か情報を知っておられる方、教
えてください!!!

15957Re:教えてくだい!!印刷ができなくて困っていますどんべい 11/1-18:39
記事番号15949へのコメント
みきさんは No.15949「教えてくだい!!印刷ができなくて困っています」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SHARP Mebius
>ソフト名:ゆとりちゃん
>なんかスミマセ〜ん!!!全くの初心者なんですが数週間前から仕事でパソコンを使う
>係になり四苦八苦してたんですが・・・今仕事中の合間に「ゆとりちゃん」ってしてみ
>て印刷しようとしたら途中で止まってしまって・・・で、中止にして次に印刷しようと
>したら「印刷できません 現在印刷中を終了後、再度印刷しなおしてください」と
>でたんです。だからCD-ROM?とか説明書をみたりして何度も挑戦はしてみたんだす
>が何度やっても同じ文章が画面にでてくるだけで再度も何も印刷できません・・・仕事
>が増えつづけてきたから早く何とかしたいです。何か情報を知っておられる方、教
>えてください!!!

この下の回答で似た物が有ります。
印刷ジョブの取消しで良いのでは?
仕事で使うPCに変なソフトは禁物です!!!!!!!!

15992Re:教えてくだい!!印刷ができなくて困っていますみき 11/2-08:03
記事番号15957へのコメント
どんべいさんは No.15957「Re:教えてくだい!!印刷ができなくて困っています」で書きました。
>みきさんは No.15949「教えてくだい!!印刷ができなくて困っています」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:SHARP Mebius
>>ソフト名:ゆとりちゃん
>>なんかスミマセ〜ん!!!全くの初心者なんですが数週間前から仕事でパソコンを使う
>>係になり四苦八苦してたんですが・・・今仕事中の合間に「ゆとりちゃん」ってしてみ
>>て印刷しようとしたら途中で止まってしまって・・・で、中止にして次に印刷しようと
>>したら「印刷できません 現在印刷中を終了後、再度印刷しなおしてください」と
>>でたんです。だからCD-ROM?とか説明書をみたりして何度も挑戦はしてみたんだす
>>が何度やっても同じ文章が画面にでてくるだけで再度も何も印刷できません・・・仕事
>>が増えつづけてきたから早く何とかしたいです。何か情報を知っておられる方、教
>>えてください!!!
>
>この下の回答で似た物が有ります。
>印刷ジョブの取消しで良いのでは?
>仕事で使うPCに変なソフトは禁物です!!!!!!!!
>
ありがとうございます!!!問題が解決しました(^0^)再起動とゆう形で元に戻りました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言