富@通PCの連続故障・修理後の悪化
◇-富@通PCの連続故障・修理後の悪化-Yuni(10/29-04:47)No.15811 ┣Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化-リスケ(10/29-05:25)No.15812 ┃┗Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化-リスケ(10/29-05:39)No.15813 ┗Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化-どんべい(10/29-20:29)No.15832
15811 | 富@通PCの連続故障・修理後の悪化 | Yuni | 10/29-04:47 |
お客様番号:1108 OS名:Windows98 パソコン名:FMV DESKPOWER ソフト名:c4/535c 今年の3月にはじめてPCを買って(c3/505c)、それから徐々に変になって いったのでサポートセンターに電話すると、リカバリーを要請されました。リカバ リーしても変わらないので、修理に。戻って来ると、さらに悪化していました。2 回目の修理。戻って来るともっとひどくなっていました。(これらの故障:ビジー 状態が頻繁・ウィンドウズを終了できない・「お気に入り」を開くと文字が所々薄く なっている・強制終了・スキャンディスクにかけるとアプリケーションの声が連呼 されるetc…) 頭に来たので交換を要請しました。 新しく来たPCは、使って1ヶ月で修理する事になりました…………… (故障:上記+スキャンディスク不可能状態・リカバリー不可能状態) 私は通販で購入したのですが、そうして安く購入した客にはそれなりの対応という ものが決まっているのでしょうか? 本当に、修理前の方がマシでした。あまりにもおざなり過ぎてうんざりしていま す………。 こんなに、機種を交換しても頻繁に調子が悪くなるのは、一体、なにが原因なんで しょうか?こちら側に何か悪い問題でもあるのでしょうか??? PCのそばには、これと言った機械はほとんど置いていません………。TAくらい です。 それに、修理後にもっとひどくなっているというのはどういう事なのでしょうか。 やはり、通販で購入した客に対しての対応が決まっているのでしょうか。 ・・・私は精神系の病気を負っていて、2回目の修理の時に、責任者を呼び出して その事を告げ、「PCが調子悪くなったりするとさらに追い込まれて病状が悪化す るので本当にちゃんとお願いします」と、赤の他人にあまり話したくないプライベ ートまで話して、必死でお願いしたと言うのに、結果がコレです。 あんまりです……………………………………… こちらに何か原因があるとしたら、何があるんでしょう??? 見つかるものなら、見つけたいです……………。 どなたか、返信お願いします。 |
15812 | Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化 | リスケ | 10/29-05:25 |
記事番号15811へのコメント Yuniさんは No.15811「富@通PCの連続故障・修理後の悪化」で書きました。 >お客様番号:1108 >OS名:Windows98 >パソコン名:FMV DESKPOWER >ソフト名:c4/535c >今年の3月にはじめてPCを買って(c3/505c)、それから徐々に変になって >いったのでサポートセンターに電話すると、リカバリーを要請されました。リカバ >リーしても変わらないので、修理に。戻って来ると、さらに悪化していました。2 >回目の修理。戻って来るともっとひどくなっていました。(これらの故障:ビジー >状態が頻繁・ウィンドウズを終了できない・「お気に入り」を開くと文字が所々薄く >なっている・強制終了・スキャンディスクにかけるとアプリケーションの声が連呼 >されるetc…) >頭に来たので交換を要請しました。 >新しく来たPCは、使って1ヶ月で修理する事になりました…………… >(故障:上記+スキャンディスク不可能状態・リカバリー不可能状態) > >私は通販で購入したのですが、そうして安く購入した客にはそれなりの対応という >ものが決まっているのでしょうか? > >本当に、修理前の方がマシでした。あまりにもおざなり過ぎてうんざりしていま >す………。 > > >こんなに、機種を交換しても頻繁に調子が悪くなるのは、一体、なにが原因なんで >しょうか?こちら側に何か悪い問題でもあるのでしょうか??? >PCのそばには、これと言った機械はほとんど置いていません………。TAくらい >です。 >それに、修理後にもっとひどくなっているというのはどういう事なのでしょうか。 >やはり、通販で購入した客に対しての対応が決まっているのでしょうか。 > >・・・私は精神系の病気を負っていて、2回目の修理の時に、責任者を呼び出して >その事を告げ、「PCが調子悪くなったりするとさらに追い込まれて病状が悪化す >るので本当にちゃんとお願いします」と、赤の他人にあまり話したくないプライベ >ートまで話して、必死でお願いしたと言うのに、結果がコレです。 > >あんまりです……………………………………… > >こちらに何か原因があるとしたら、何があるんでしょう??? >見つかるものなら、見つけたいです……………。 > > >どなたか、返信お願いします。 |
15813 | Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化 | リスケ | 10/29-05:39 |
記事番号15812へのコメント リスケさんは No.15812「Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化」で書きました。 >Yuniさんは No.15811「富@通PCの連続故障・修理後の悪化」で書きました。 >>お客様番号:1108 >>OS名:Windows98 >>パソコン名:FMV DESKPOWER >>ソフト名:c4/535c >>今年の3月にはじめてPCを買って(c3/505c)、それから徐々に変になって >>いったのでサポートセンターに電話すると、リカバリーを要請されました。リカバ >>リーしても変わらないので、修理に。戻って来ると、さらに悪化していました。2 >>回目の修理。戻って来るともっとひどくなっていました。(これらの故障:ビジー >>状態が頻繁・ウィンドウズを終了できない・「お気に入り」を開くと文字が所々薄く >>なっている・強制終了・スキャンディスクにかけるとアプリケーションの声が連呼 >>されるetc…) >>頭に来たので交換を要請しました。 >>新しく来たPCは、使って1ヶ月で修理する事になりました…………… >>(故障:上記+スキャンディスク不可能状態・リカバリー不可能状態) >> >>私は通販で購入したのですが、そうして安く購入した客にはそれなりの対応という >>ものが決まっているのでしょうか? >> >>本当に、修理前の方がマシでした。あまりにもおざなり過ぎてうんざりしていま >>す………。 >> >> >>こんなに、機種を交換しても頻繁に調子が悪くなるのは、一体、なにが原因なんで >>しょうか?こちら側に何か悪い問題でもあるのでしょうか??? >>PCのそばには、これと言った機械はほとんど置いていません………。TAくらい >>です。 >>それに、修理後にもっとひどくなっているというのはどういう事なのでしょうか。 >>やはり、通販で購入した客に対しての対応が決まっているのでしょうか。 >> >>・・・私は精神系の病気を負っていて、2回目の修理の時に、責任者を呼び出して >>その事を告げ、「PCが調子悪くなったりするとさらに追い込まれて病状が悪化す >>るので本当にちゃんとお願いします」と、赤の他人にあまり話したくないプライベ >>ートまで話して、必死でお願いしたと言うのに、結果がコレです。 >> >>あんまりです……………………………………… >> >>こちらに何か原因があるとしたら、何があるんでしょう??? >>見つかるものなら、見つけたいです……………。 >> >> >>どなたか、返信お願いします。 >二重投稿失礼しまた。 機種名だけではわからないのでおつかいの0S メインメモリーの搭載容量たとえば64Mbとか 常駐ソフトなどと起動した直後のシステムリソース のパーセント数どのようなソフトを使用してどんな 作業をしたときにそのようなじょうたいになるのかなど もう少し詳しく書いてもらえるとおこたえできることもあるかも |
15832 | Re:富@通PCの連続故障・修理後の悪化 | どんべい | 10/29-20:29 |
記事番号15811へのコメント Yuniさんは No.15811「富@通PCの連続故障・修理後の悪化」で書きました。 >お客様番号:1108 >OS名:Windows98 >パソコン名:FMV DESKPOWER >ソフト名:c4/535c >今年の3月にはじめてPCを買って(c3/505c)、それから徐々に変になって >いったのでサポートセンターに電話すると、リカバリーを要請されました。リカバ >リーしても変わらないので、修理に。戻って来ると、さらに悪化していました。2 >回目の修理。戻って来るともっとひどくなっていました。(これらの故障:ビジー >状態が頻繁・ウィンドウズを終了できない・「お気に入り」を開くと文字が所々薄く >なっている・強制終了・スキャンディスクにかけるとアプリケーションの声が連呼 >されるetc…) >頭に来たので交換を要請しました。 >こんなに、機種を交換しても頻繁に調子が悪くなるのは、一体、なにが原因なんで >しょうか?こちら側に何か悪い問題でもあるのでしょうか??? >PCのそばには、これと言った機械はほとんど置いていません………。TAくらい >です。 そうですねメーカーでは症状が出ないとかって有りますね、大概は 電源の問題かと思います。 100Vが100Vだと思わない事です。 住んでいる地域が工場地帯ならひょっとすると85V位まで低下している 可能性も有ります。 またコンセントや内配線の劣化、タコ足、エアコンとの同一コンセントでも 低下は起こります。 安いテスターでは正確な測定は出来ません・・ |
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