Windows98が、終了しない



◇-Windows98が、終了しない-子鉄(5/12-10:16)No.1579
 ┗Re:Windows98が、終了しない-金沢人(5/12-20:58)No.1594
  ┗金沢人さんどうもです。-子鉄(5/13-00:00)No.1597
   ┗Re:金沢人さんどうもです。-gtsdzgtd(5/13-13:02)No.1601

1579Windows98が、終了しない子鉄 5/12-10:16

OS名:Windows98
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:
スタ−ト→Windowsの終了→電源を切れる状態にするをしても
Windowsを終了してます。のままPCの電源が、自動に切れなくなってしま
いました。
五回のうち1回くらいは、切れるのですが・・・
スキャンディスクも試しましたが、変わりません。

1594Re:Windows98が、終了しない金沢人 5/12-20:58
記事番号1579へのコメント
子鉄さんは No.1579「Windows98が、終了しない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM Aptiva
>ソフト名:
>スタ−ト→Windowsの終了→電源を切れる状態にするをしても
>Windowsを終了してます。のままPCの電源が、自動に切れなくなってしま
>いました。
>五回のうち1回くらいは、切れるのですが・・・
>スキャンディスクも試しましたが、変わりません。

一般的なWindows98の症状ですね、良く耳(目?)にします。
恐らく使用途中にハングしたりして再起動後に出たメッセージで
「はい」を選択したのかな?
MSのサポートに案内が有ると思いますよ。

1597金沢人さんどうもです。子鉄 5/13-00:00
記事番号1594へのコメント
金沢人さんは No.1594「Re:Windows98が、終了しない」で書きました。
>子鉄さんは No.1579「Windows98が、終了しない」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:IBM Aptiva
>>ソフト名:
>>スタ−ト→Windowsの終了→電源を切れる状態にするをしても
>>Windowsを終了してます。のままPCの電源が、自動に切れなくなってしま
>>いました。
>>五回のうち1回くらいは、切れるのですが・・・
>>スキャンディスクも試しましたが、変わりません。
>
>一般的なWindows98の症状ですね、良く耳(目?)にします。
>恐らく使用途中にハングしたりして再起動後に出たメッセージで
>「はい」を選択したのかな?
>MSのサポートに案内が有ると思いますよ。
>


どうもありがとうございました。
さっそく行って来ます。
またなにかあったら
よろしくお願いします。

1601Re:金沢人さんどうもです。gtsdzgtd 5/13-13:02
記事番号1597へのコメント
子鉄さんは No.1597「金沢人さんどうもです。」で書きました。
>金沢人さんは No.1594「Re:Windows98が、終了しない」で書きました。
>>子鉄さんは No.1579「Windows98が、終了しない」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:IBM Aptiva
>>>ソフト名:
>>>スタ−ト→Windowsの終了→電源を切れる状態にするをしても
>>>Windowsを終了してます。のままPCの電源が、自動に切れなくなってしま
>>>いました。
>>>五回のうち1回くらいは、切れるのですが・・・
>>>スキャンディスクも試しましたが、変わりません。
>>
>>一般的なWindows98の症状ですね、良く耳(目?)にします。
>>恐らく使用途中にハングしたりして再起動後に出たメッセージで
>>「はい」を選択したのかな?
>>MSのサポートに案内が有ると思いますよ。
>>
>
>
>どうもありがとうございました。
>さっそく行って来ます。
>またなにかあったら
>よろしくお願いします。
>yresreswyt6

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言