win98を立ち上げたら勝手にダイアルアップしてしまいます



15686win98を立ち上げたら勝手にダイアルアップしてしまいますきよちゃん 10/25-17:24

OS名:Windows98
パソコン名:fmv
ソフト名:
Windows98を立ち上げたら勝手にダイアルアップ接続画面が出てきます

最近入れたソフトはMedia Player7と フラッシュ ゲットと 訳せゴマ くらい
です 一応スタートアップから外してみたりはしたんですが全く直りません・・・

勝手に出てくる接続画面で接続しても、何も開かないしただ接続するだけです

             宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ

15687Re:win98を立ち上げたら勝手にダイアルアップしてしまいますキスケ 10/25-18:26
記事番号15686へのコメント
HPメインの【検索語】に”ダイヤルアップ”と入力し、検索してみて下さい。
過去ログに、た〜くさん事例がありますよ。


15688Re:win98を立ち上げたら勝手にダイアルアップしてしまいますどんべい 10/25-21:28
記事番号15686へのコメント
きよちゃんさんは No.15686「win98を立ち上げたら勝手にダイアルアップしてしまい
ます」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:fmv
>ソフト名:
>Windows98を立ち上げたら勝手にダイアルアップ接続画面が出てきます
>最近入れたソフトはMedia Player7と フラッシュ ゲットと 訳せゴマ くらい
>です 一応スタートアップから外してみたりはしたんですが全く直りません・・・
>勝手に出てくる接続画面で接続しても、何も開かないしただ接続するだけです
>             宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ

WinFAQは無くなりました#8 の辺りをチェック
して下さい。
何がしかのアプリのUPDATE情報チェックの仕業かも?

15697原因がわかりました ありがとうございますきよちゃん 10/26-05:52
記事番号15686へのコメント
原因がわかしました
i-driveのfiloをインストールしたときに常駐されていました
msconfigのfiloのチェックを外したらでなくなりました
  過去ログも見ないで相談して申し訳ありません
  また宜しくお願いします  ありがとうございました
                             以上

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言