GDIEXEがエラー



◇-GDIEXEがエラー-あば(10/23-10:14)No.15571
 ┣Re:GDIEXEがエラー-あば(10/23-17:19)No.15587
 ┃┗Re:引用は、常連のかず@会社さんですよ。-どんべい(10/23-17:36)No.15589
 ┣今も新規投稿はできないですか?-まちゅ(10/23-18:30)No.15595
 ┃┗Re:ゲイツの作品だらか・・-どんべい(10/23-19:03)No.15601
 ┗Re:GDIEXEがエラー-あば(10/24-01:53)No.15650
  ┗Re:ネスケいいでしょう?-どんべい(10/24-21:23)No.15674
   ┗Re:ネスケいいでしょう?-あば(10/26-00:26)No.15693

15571GDIEXEがエラーあば 10/23-10:14

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:EXPLORE
あばさんの発言を新規登録(from かず@会社)

新規投稿のところとか、ネットをやっているとかなりexploraが原因でGDIEXEがエ
ラーを
おこしましたと出てとまってしまいます。
前からこうなんですけど、、、
新しくパソコンを買ってMeをクリーンインストールしてネットをやり始めたらこん
な風に
なってしまいました。
とりあえずかけるのはこれだけです。
お願いします。

えーと、ソフトはIE5.5です。

15587Re:GDIEXEがエラーあば 10/23-17:19
記事番号15571へのコメント
あばさんは No.15571「GDIEXEがエラー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:EXPLORE
>あばさんの発言を新規登録(from かず@会社)
>
>新規投稿のところとか、ネットをやっているとかなりexploraが原因でGDIEXEがエ
>ラーを
>おこしましたと出てとまってしまいます。
>前からこうなんですけど、、、
>新しくパソコンを買ってMeをクリーンインストールしてネットをやり始めたらこん
>な風に
>なってしまいました。
>とりあえずかけるのはこれだけです。
>お願いします。
>
>えーと、ソフトはIE5.5です。
>
どなたかはわかりませんがありがおうございます!

15589Re:引用は、常連のかず@会社さんですよ。どんべい 10/23-17:36
記事番号15587へのコメント
あばさんは No.15587「Re:GDIEXEがエラー」で書きました。
>あばさんは No.15571「GDIEXEがエラー」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:EXPLORE
>>あばさんの発言を新規登録(from かず@会社)
>>
>>新規投稿のところとか、ネットをやっているとかなりexploraが原因でGDIEXEがエ
>>ラーを
>>おこしましたと出てとまってしまいます。
>>前からこうなんですけど、、、
>>新しくパソコンを買ってMeをクリーンインストールしてネットをやり始めたらこん
>>な風に
>>なってしまいました。
>>とりあえずかけるのはこれだけです。
>>お願いします。
>>
>>えーと、ソフトはIE5.5です。
>>
>どなたかはわかりませんがありがおうございます!

MeのIEって5.5が標準でしたよね?
クリインで何か足りないドライバーとか有りませんか?
入れたアプリは何でしょう?

15595今も新規投稿はできないですか?まちゅ 10/23-18:30
記事番号15571へのコメント
私は本掲示板の管理をしておりますまちゅと申します。
今回新規投稿が出来ないということでしたが、その後はどうでしょうか?
はじめて聞く現象ですので、調査します。よろしければ、詳細を教えてください。

ファイルにロックがかかって一時的にアクセスが出来なかったのかも知れません・・・

15601Re:ゲイツの作品だらか・・どんべい 10/23-19:03
記事番号15595へのコメント
まちゅさんは No.15595「今も新規投稿はできないですか?」で書きました。
>私は本掲示板の管理をしておりますまちゅと申します。
>今回新規投稿が出来ないということでしたが、その後はどうでしょうか?
>はじめて聞く現象ですので、調査します。よろしければ、詳細を教えてください。
>
>ファイルにロックがかかって一時的にアクセスが出来なかったのかも知れません・・・

多分IE5.5の現象でしょう、β版を出してもこれですから・・
困ったものです。
やっぱネスケちゃんかな?
まちゅさん、お子さんはすくすく育ってますか?

15650Re:GDIEXEがエラーあば 10/24-01:53
記事番号15571へのコメント
あばさんは No.15571「GDIEXEがエラー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:EXPLORE
>あばさんの発言を新規登録(from かず@会社)
>
>新規投稿のところとか、ネットをやっているとかなりexploraが原因でGDIEXEがエ
>ラーを
>おこしましたと出てとまってしまいます。
>前からこうなんですけど、、、
>新しくパソコンを買ってMeをクリーンインストールしてネットをやり始めたらこん
>な風に
>なってしまいました。
>とりあえずかけるのはこれだけです。
>お願いします。
>
>えーと、ソフトはIE5.5です。
>
ネットスケープにしたらできるようになりました。
でも検索HPとかで検索したあとの文字がいつも文字化けするんですが、、、
どうすればなおるのでしょう?

15674Re:ネスケいいでしょう?どんべい 10/24-21:23
記事番号15650へのコメント
>>新規投稿のところとか、ネットをやっているとかなりexploraが原因でGDIEXEがエ
>>ラーを
>>おこしましたと出てとまってしまいます。
>>前からこうなんですけど、、、
>>新しくパソコンを買ってMeをクリーンインストールしてネットをやり始めたらこん
>>な風に
>>なってしまいました。
>>とりあえずかけるのはこれだけです。
>>お願いします。
>>
>>えーと、ソフトはIE5.5です。
>>
>ネットスケープにしたらできるようになりました。
>でも検索HPとかで検索したあとの文字がいつも文字化けするんですが、、、
>どうすればなおるのでしょう?

Yahooのゲームのオセロでもやはりネスケの勝ち?でしたね。
IE5.5で↑のゲームは出来ますかね?
http://play.yahoo.co.jp/games/login?game=Othello のラウンジへ入れば
行けますがIEだとうまく表示されないかも?

で文字化けですが、表示>文字コード>日本語(自動)にして下さい。
その後同じ所の、標準の文字コードセットを選べば良いのですが・・
表示されるページではまたおかしくなる場合が多々有ります。
また私の所では自動になってても表示がおかしくなってる場合が有り
この場合はわざとShift-JISやEUCを選択しその後再度自動を選択します。
恐らく何ページも開いた際のバグではと?

15693Re:ネスケいいでしょう?あば 10/26-00:26
記事番号15674へのコメント
どんべいさんは No.15674「Re:ネスケいいでしょう?」で書きました。
>>>新規投稿のところとか、ネットをやっているとかなりexploraが原因でGDIEXEがエ
>>>ラーを
>>>おこしましたと出てとまってしまいます。
>>>前からこうなんですけど、、、
>>>新しくパソコンを買ってMeをクリーンインストールしてネットをやり始めたらこん
>>>な風に
>>>なってしまいました。
>>>とりあえずかけるのはこれだけです。
>>>お願いします。
>>>
>>>えーと、ソフトはIE5.5です。
>>>
>>ネットスケープにしたらできるようになりました。
>>でも検索HPとかで検索したあとの文字がいつも文字化けするんですが、、、
>>どうすればなおるのでしょう?
>
>Yahooのゲームのオセロでもやはりネスケの勝ち?でしたね。
>IE5.5で↑のゲームは出来ますかね?
>http://play.yahoo.co.jp/games/login?game=Othello のラウンジへ入れば
>行けますがIEだとうまく表示されないかも?
>
>で文字化けですが、表示>文字コード>日本語(自動)にして下さい。
>その後同じ所の、標準の文字コードセットを選べば良いのですが・・
>表示されるページではまたおかしくなる場合が多々有ります。
>また私の所では自動になってても表示がおかしくなってる場合が有り
>この場合はわざとShift-JISやEUCを選択しその後再度自動を選択します。
>恐らく何ページも開いた際のバグではと?
>
やっぱりネスケですね(笑)。
でも少し不満が、、、
ブックマークはもう少しやりやすくならないですかねぇ?
IEみたいにブックマークを登録するときに自分の好きなフォルダにいれることはできないんで
すか?
今はこのHPを登録→ブックマークを整理でやってるんですが

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言