winhlp32ってなに?



◇-winhlp32ってなに?-say-g(10/23-06:34)No.15560
 ┗Re:winhlp32ってなに?-どんべい(10/23-06:58)No.15561

15560winhlp32ってなに?say-g 10/23-06:34

OS名:Windows98
パソコン名:vaio PCG-883
ソフト名:windows
こんばんは。
早速ですが、フォトショップでヘルプを見ようと思って開こうとすると、WINHLP32
のページ違反です という警告が出ます。以前、上記アイコンを削除したよう
な‥‥。パソコン素人です。なぜ、このような警告が出るか、またその消し方、必
要であればWINHLP32の復活の仕方をおしえてくださ。よーろーしーくー。

15561Re:winhlp32ってなに?どんべい 10/23-06:58
記事番号15560へのコメント
say-gさんは No.15560「winhlp32ってなに?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:vaio PCG-883
>ソフト名:windows
>こんばんは。
>早速ですが、フォトショップでヘルプを見ようと思って開こうとすると、WINHLP32
>のページ違反です という警告が出ます。以前、上記アイコンを削除したよう
>な‥‥。パソコン素人です。なぜ、このような警告が出るか、またその消し方、必
>要であればWINHLP32の復活の仕方をおしえてくださ。よーろーしーくー。

フォトショップ側のエラーかも知れません。
C:\WINDOWS\WINHLP32.EXE なら SFC で復活は可能です。
スタート>ファイル名>SFC>抽出

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言