音楽CDが聞けません(;_;)



◇-音楽CDが聞けません(;_;)-ペモペモ!(10/23-00:28)No.15553

15553音楽CDが聞けません(;_;)ペモペモ! 10/23-00:28

OS名:Windows98
パソコン名:valuestar850n/37
ソフト名:
 初めまして。m(_ _)m
 私のPCはvaluestar850n/37で、CD-R/RWはsony cd-rw crx140eなんです。以
前は音楽CDも読む事が出来たのですが、ある日突然「デバイスの準備ができ
ていまん」というメッセージが出て音楽が鳴らなくなりました。音楽でない
CD-ROMは読み込む事が出るし、マルチメディアのプロパティでCDのドライ
ブ名を調べてみたところちゃんと合ってました。しかも音楽CDは読み込み可
能になっています。友達に言っても初期化した方がいいと言われます。やっ
ぱり初期化しないといけないんでしょうか?(^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言