画像の取り入れ



◇-画像の取り入れ-宇野悦子(5/10-20:43)No.1550
 ┣Re:画像の取り入れ-金沢人(5/11-00:11)No.1553
 ┃┗宇野さんは個人レッスンしている私の生徒さんです >金沢人さんへ-まちゅ(5/11-07:50)No.1557
 ┗宇野さんのご訪問掲示板のこと?-まちゅ(5/11-07:51)No.1558

1550画像の取り入れ宇野悦子 URL5/10-20:43

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ブラウザで確かめた画像を掲示板へ取り入れが、出来る時と出来ない時が
あります。
同じ事をしているのに、なぜ、画像が入らないのでしょうか?
先生教えてください

1553Re:画像の取り入れ金沢人 5/11-00:11
記事番号1550へのコメント
宇野悦子さんは No.1550「画像の取り入れ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ブラウザで確かめた画像を掲示板へ取り入れが、出来る時と出来ない時が
>あります。
>同じ事をしているのに、なぜ、画像が入らないのでしょうか?
>先生教えてください

意味が良く分かりませんが画像を貼れる掲示板へと言う事でしょうか?
何処のサイトか教えて下さい。
最近画像を貼れる掲示板が増えて来ましたね。
もしかすると・・・
jpegにはおおまか2種類有ります、上から順次表示するタイプと
プログレッシブ?って言ったか?の荒い画像から細かな画像へ
表示するタイプです。
後最近Exifだったかの規格(主にデジカメ用)とかも。
ダウンした画像を一旦処理し直す必要性が有るかも?
また画像が大きすぎて掲示板で拒否されているとか?
どちらにせよそのサイトを知りたいです。

1557宇野さんは個人レッスンしている私の生徒さんです >金沢人さんへまちゅ URL5/11-07:50
記事番号1553へのコメント
>何処のサイトか教えて下さい。
宇野さん。教えても良いよね。
ご記帳掲示板のことをさしているのではと思います。

1558宇野さんのご訪問掲示板のこと?まちゅ URL5/11-07:51
記事番号1550へのコメント
宇野悦子さんは No.1550「画像の取り入れ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ブラウザで確かめた画像を掲示板へ取り入れが、出来る時と出来ない時が
>あります。
>同じ事をしているのに、なぜ、画像が入らないのでしょうか?
>先生教えてください
例えば、その画像のアドレスを教えて下さい。
また、投稿したい掲示板は宇野さんのご訪問掲示板ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言