こんなの出ました>MP3CDプレーヤ



◇-こんなの出ました>MP3CDプレーヤ-どんべい(10/20-22:59)No.15451
 ┗Re:良く読むとハギワラさん凄いの出してますね。-どんべい(10/20-23:07)No.15452

15451こんなの出ました>MP3CDプレーヤどんべい 10/20-22:59

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001020/wpe11.htm
シングルCD−RでMP3で150分聞けるそうな。
実際DISKMASTER2で今(現在)聞いてますが100曲以上の曲じゃなくても
小型ならその方がいいかなぁと。
後、MP3CDプレーヤではTDKも本格参入ですね、国内では
AIWAに続いてかな?
後海外製品ではVCD再生も可能な
http://www.okbuyer.com/
な製品も出てまして国内ショップでも一部売られてますね。
↑のMP2000や768、実はSONYのCDプレーヤと同じ概観、
ボタンなのです、どちらかがOEM?

15452Re:良く読むとハギワラさん凄いの出してますね。どんべい 10/20-23:07
記事番号15451へのコメント
どんべいさんは No.15451「こんなの出ました>MP3CDプレーヤ」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001020/wpe11.htm

640MBのMOでMP3再生させるんですね。
これなら恐らく音飛びが無くせますね。
出だら即買いたい物です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言