スキャンディスク



◇-スキャンディスク-kaorin(10/20-17:17)No.15405
 ┗Re:スキャンディスク-Deame(10/20-17:40)No.15407
  ┗Re:スキャンディスクとデフラグ-kaorin(10/20-19:23)No.15420
   ┗Re:スキャンディスクとデフラグ-Deame(10/20-19:40)No.15423
    ┗Re:スキャンディスクとデフラグ-kaorin(10/21-01:14)No.15462

15405スキャンディスクkaorin 10/20-17:17

OS名:Windows98
パソコン名:ヴァリュースター
ソフト名:Widows98se
スキャンディスクが終わらないで
困ってます。何か解決方法がありましたら
教えてください。

OS:Win98se

15407Re:スキャンディスクDeame 10/20-17:40
記事番号15405へのコメント
kaorinさんは No.15405「スキャンディスク」で書きました。

>スキャンディスクが終わらないで
>困ってます。何か解決方法がありましたら
>教えてください。

最後まで終わらないって意味ですよね?他のソフトの割り込みが原因なら、
セーフモードで立ち上げてスキャンすれば結構素直に行きますよ。

HDDのどっか壊れてて終わらないなら別の問題ですが(汗)

15420Re:スキャンディスクとデフラグkaorin 10/20-19:23
記事番号15407へのコメント
Deameさんは No.15407「Re:スキャンディスク」で書きました。
>kaorinさんは No.15405「スキャンディスク」で書きました。
>
>>スキャンディスクが終わらないで
>>困ってます。何か解決方法がありましたら
>>教えてください。
>
>最後まで終わらないって意味ですよね?他のソフトの割り込みが原因なら、
>セーフモードで立ち上げてスキャンすれば結構素直に行きますよ。
>
>HDDのどっか壊れてて終わらないなら別の問題ですが(汗)

レスありがとうございます。
最後までと言うか途中で諦めてしまいます・・・
デフラグも同じようにセーフモードで行えば
宜しいのですか?

15423Re:スキャンディスクとデフラグDeame 10/20-19:40
記事番号15420へのコメント
>最後までと言うか途中で諦めてしまいます・・・
>デフラグも同じようにセーフモードで行えば
>宜しいのですか?

私はそうするコトが多いです。とにかく割り込みするヤツを排除しないとね。
スキャンディスクの完全チェックする時は特に(^-^;

15462Re:スキャンディスクとデフラグkaorin 10/21-01:14
記事番号15423へのコメント
Deameさんは No.15423「Re:スキャンディスクとデフラグ」で書きました。
>>最後までと言うか途中で諦めてしまいます・・・
>>デフラグも同じようにセーフモードで行えば
>>宜しいのですか?
>
>私はそうするコトが多いです。とにかく割り込みするヤツを排除しないとね。
>スキャンディスクの完全チェックする時は特に(^-^;

いろいろご丁寧に有難うございます(^。^)!
とにかくセーフモードで全部やってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/10/10/(日) 12:23:08MSIE5/WinMe
×初めて2004/12/14/(火) 22:37:43セーフモードでは本当の解決にならないのでないですか????MSIE6/Windows98
初めて2005/02/12/(土) 23:44:26MSIE6/Windows98
初めて2005/02/27/(日) 20:41:26MSIE6/Windows98