Word文書のパスワードを忘れてしまいました。



◇-Word文書のパスワードを忘れてしまいました。-あいすまん(10/20-08:43)No.15388
 ┗私はお手上げ-かず@会社(10/20-11:44)No.15394
  ┗Re:私はお手上げ-どんべい(10/20-19:19)No.15419
   ┗Re:私はお手上げ-かず(10/20-22:17)No.15438

15388Word文書のパスワードを忘れてしまいました。あいすまん 10/20-08:43

OS名:Windows95
パソコン名:IBM THINKPAD 600
ソフト名:MS-Word97
はじめて投稿します。
以前、MS−Word97で作成した文書のパスワードを忘れてしまい、開けなく
て困っています。自分が設定する可能性のあるバスワードはすべて試したのですが
まったくお手上げです。 パスワードの解析ツールのようなものがあるのでしょうか
? それとも他に方法がありますか? よろしくお願いします。

15394私はお手上げかず@会社 10/20-11:44
記事番号15388へのコメント

>以前、MS−Word97で作成した文書のパスワードを忘れてしまい、開けなく
>て困っています。自分が設定する可能性のあるバスワードはすべて試したのですが
>まったくお手上げです。 パスワードの解析ツールのようなものがあるのでしょうか
>? それとも他に方法がありますか? よろしくお願いします。

簡単に解析できたらパスワード付ける意味がないですもんね。
とりあえず、大文字小文字の違いなどはやりましたか?

一応バイナリー形式のファイルから読める文字を抽出するプログラムは
あるのですが、これで読めるかどうか。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se088812.html

15419Re:私はお手上げどんべい 10/20-19:19
記事番号15394へのコメント
かず@会社さんは No.15394「私はお手上げ」で書きました。
>
>>以前、MS−Word97で作成した文書のパスワードを忘れてしまい、開けなく
>>て困っています。自分が設定する可能性のあるバスワードはすべて試したのですが
>>まったくお手上げです。 パスワードの解析ツールのようなものがあるのでしょうか
>>? それとも他に方法がありますか? よろしくお願いします。
>
>簡単に解析できたらパスワード付ける意味がないですもんね。
>とりあえず、大文字小文字の違いなどはやりましたか?
>
>一応バイナリー形式のファイルから読める文字を抽出するプログラムは
>あるのですが、これで読めるかどうか。
>
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se088812.html
>
Wordは全然使わないので良く分かりませんがWordの文書を簡易表示
させるフリーソフトで読めませんかね?

バイナリー解析ですがパスワードはそう簡単には行かないと思いますよ。
パスワードの文字をビットシフトしていれば終わりです・・・

15438Re:私はお手上げかず 10/20-22:17
記事番号15419へのコメント

>バイナリー解析ですがパスワードはそう簡単には行かないと思いますよ。
>パスワードの文字をビットシフトしていれば終わりです・・・
>

その前にWin95にインストールしなかったら動かなかった。
解析する以前の問題でしたー。
UNIXやらLinuxを知っている人だったら、odとか韓国のWORD?で
なんとかなるかもしれなかったんだけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言