MicrosoftExchangeが・・



◇-Microsoft Exchangeが・・-zun(10/18-03:41)No.15279
 ┗Re:Microsoft Exchangeが・・-ichihime(10/18-12:26)No.15288

15279Microsoft Exchangeが・・zun 10/18-03:41

OS名:Windows95
パソコン名:HITACHI FLORA Prius310e
ソフト名:Microsoft Exchange
以前、Microsoft Exchangeを使ってFAX送信または受信を
しようと家族全員で格闘しましたが、結局は使えずじまいでした。
もっとも、FAX自体があるので、ソフトが使えなくても問題ないのですが、
その後、PCを起動させるたびに、Microsoft Exchangeの開始画面が
立ち上がるようになってしまいました。
この画面を開かないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
どなたかご存知のかた、アドバイスよろしくお願いします。

15288Re:Microsoft Exchangeが・・ichihime 10/18-12:26
記事番号15279へのコメント
zunさんは No.15279「Microsoft Exchangeが・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:HITACHI FLORA Prius310e
>ソフト名:Microsoft Exchange
>以前、Microsoft Exchangeを使ってFAX送信または受信を
>しようと家族全員で格闘しましたが、結局は使えずじまいでした。
>もっとも、FAX自体があるので、ソフトが使えなくても問題ないのですが、
>その後、PCを起動させるたびに、Microsoft Exchangeの開始画面が
>立ち上がるようになってしまいました。
>この画面を開かないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
>どなたかご存知のかた、アドバイスよろしくお願いします。

一度画面の指示に従って設定を完了してみては?「開始画面」とはどのような?
設定の開始画面なのかそれとも、また違うものなのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言