スペースキーとバックスペースキーが機能しない



15176スペースキーとバックスペースキーが機能しないroku0 10/16-23:50

OS名:Windows98
パソコン名:ゲータウェイ
ソフト名:
スペースキーとバックスペースキーが機能しなくなってしまいました。
ワード、メモ帳、メール等で同じ症状が出ます。それから平仮名の「KO」と「MI」
のキーが機能しません。その他のキーボードの機能は正常です。宜しくお願い致し
ます。

15184Re:スペースキーとバックスペースキーが機能しないDeame 10/17-00:43
記事番号15176へのコメント
試しにMS−DOSモードで再起動してみて、
同じキーが効かなかったらキーボードの不良かもしれません。

どこかからキーボードを借りて試してみるのも手ですよね。

15198Re:スペースキーとバックスペースキーが機能しないroku0 10/17-07:58
記事番号15184へのコメント
Deameさんは No.15184「Re:スペースキーとバックスペースキーが機能しない」で
書きました。
>試しにMS−DOSモードで再起動してみて、
>同じキーが効かなかったらキーボードの不良かもしれません。
>どこかからキーボードを借りて試してみるのも手ですよね。

Deameさん、ご指摘の通り他のキーポードを使ってみたら正常に動きました。
半年前に買ったばかりなのでまさかと思いましたが。このところエクセルで
データーを800件くらい続けて打ちこんだのですが、急いでいたので打ち方が
乱暴だったんですかね?それくらいしか思い当たりません。お陰様で原因が
分かりました。ありがとうございました。

★同じ質問を2回出してしまいました。以後気をつけます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言