SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。



1512SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。なおはる 5/8-08:10

OS名:Windows98
パソコン名:自作パソコン
ソフト名:Win98
テックラムのSCSI(DC390U)をつけようと思っています。
そこで、テックラムの場合、メーカーのホームページからドライバーをダウンロー
ドしないと、ハードデイスク以外のSCSI機器を認識しないとの事です。
ホームページのどこから、ダウンロードすればよいか不明です。
以前、同じような経験がある方がいれば、教えてください。



1517Re:SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。すぎたひとし URL5/8-08:29
記事番号1512へのコメント
なおはるさんは No.1512「SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。」で書きました。

>OS名:Windows98
>パソコン名:自作パソコン
>ソフト名:Win98
>テックラムのSCSI(DC390U)をつけようと思っています。
>そこで、テックラムの場合、メーカーのホームページからドライバーをダウンロー
>ドしないと、ハードデイスク以外のSCSI機器を認識しないとの事です。
>ホームページのどこから、ダウンロードすればよいか不明です。

標準でWindows98に入っているドライバーはダメってやつですよね?

http://www.tekram.com/updates.asp?Product=DC-390_Series

ここでダウンロード出来るでしょう。

こういうものの探し方ですが、
日本のメーカーでなければwww.yahoo.com(co.jpじゃなくてね)
で、tekram とメーカー名で探したら一発で出てきました。
大抵のメーカーは見つかるかと思います。
検索を駆使してくださいね、絶対便利です。
__

すぎたひとし

1522Re:SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。なおはる 5/8-10:52
記事番号1517へのコメント
すぎたひとしさんは No.1517「Re:SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。」で書きました。
>なおはるさんは No.1512「SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。」で書きました。
>
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:自作パソコン
>>ソフト名:Win98
>>テックラムのSCSI(DC390U)をつけようと思っています。
>>そこで、テックラムの場合、メーカーのホームページからドライバーをダウンロー
>>ドしないと、ハードデイスク以外のSCSI機器を認識しないとの事です。
>>ホームページのどこから、ダウンロードすればよいか不明です。
>
>標準でWindows98に入っているドライバーはダメってやつですよね?
>
>http://www.tekram.com/updates.asp?Product=DC-390_Series
>
>ここでダウンロード出来るでしょう。
>
>こういうものの探し方ですが、
>日本のメーカーでなければwww.yahoo.com(co.jpじゃなくてね)
>で、tekram とメーカー名で探したら一発で出てきました。
>大抵のメーカーは見つかるかと思います。
>検索を駆使してくださいね、絶対便利です。
>__
>
>すぎたひとし
>
ご回答ありがとうございます。
ホームページは見つかったのですが、その中のどのフォルダ(ファイル)をダウンロードすればよいか、わかりませ
ん。
特にDC390U用のものが発見できなくて、困っています。


1523Re:SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。なおはる 5/8-12:39
記事番号1522へのコメント
なおはるさんは No.1522「Re:SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。」で書きました。
>すぎたひとしさんは No.1517「Re:SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。」で書きました。
>>なおはるさんは No.1512「SCSIのドライバーのダウンロードの仕方を教えてください。」で書きました。
>>
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:自作パソコン
>>>ソフト名:Win98
>>>テックラムのSCSI(DC390U)をつけようと思っています。
>>>そこで、テックラムの場合、メーカーのホームページからドライバーをダウンロー
>>>ドしないと、ハードデイスク以外のSCSI機器を認識しないとの事です。
>>>ホームページのどこから、ダウンロードすればよいか不明です。
>>
>>標準でWindows98に入っているドライバーはダメってやつですよね?
>>
>>http://www.tekram.com/updates.asp?Product=DC-390_Series
>>
>>ここでダウンロード出来るでしょう。
>>
>>こういうものの探し方ですが、
>>日本のメーカーでなければwww.yahoo.com(co.jpじゃなくてね)
>>で、tekram とメーカー名で探したら一発で出てきました。
>>大抵のメーカーは見つかるかと思います。
>>検索を駆使してくださいね、絶対便利です。
>>__
>>
>>すぎたひとし
>>
>ご回答ありがとうございます。
>ホームページは見つかったのですが、その中のどのフォルダ(ファイル)をダウンロードすればよいか、わかりませ
>ん。

その後、翻訳ソフトを使いながら、なんとかわかりました。
翻訳ソフトって、とても便利ですね。
>特にDC390U用のものが発見できなくて、困っています。
>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言