プリンタが印刷してくれない



◇-プリンタが印刷してくれない-KO(10/16-06:24)No.15103
 ┗Re:プリンタが印刷してくれない-Ai-net(10/16-11:16)No.15110

15103プリンタが印刷してくれないKO 10/16-06:24

OS名:Windows98
パソコン名:VULUSTAR
ソフト名:
僕のパソコンには友達から譲り受けたNECのインクジェットプリンタPICTY200(かな
り古そう)をつないでいます。いままではうまく印刷できていたのですが、昨日あた
りから印刷できないんです.Wordで書いた文章を印刷しようとすると、印刷実行中に
はなるんですが、(プリンタのほうも、いつもの印刷時のような電源ランプの点滅を
するのですが)、何分待っても印刷しません。なんのエラーメッセージもでずに、
ずっと印刷実行中のままです。なにがおこっているのでしょうか?教えてくださ
い。

15110Re:プリンタが印刷してくれないAi-net 10/16-11:16
記事番号15103へのコメント
KOさんは No.15103「プリンタが印刷してくれない」で書きました。

>僕のパソコンには友達から譲り受けたNECのインクジェットプリンタPICTY200(かな
>り古そう)をつないでいます。いままではうまく印刷できていたのですが、昨日あた
>りから印刷できないんです.Wordで書いた文章を印刷しようとすると、印刷実行中に
>はなるんですが、(プリンタのほうも、いつもの印刷時のような電源ランプの点滅を
>するのですが)、何分待っても印刷しません。なんのエラーメッセージもでずに、
>ずっと印刷実行中のままです。なにがおこっているのでしょうか?教えてくださ
>い。

ほんのちょっと前のメッセージを見てみましょう。
カートリッジを新しいのに替えたら、治ったそうですが。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言