BGNが流れるページ



◇-BGNが流れるページ-辻 希美(10/13-11:25)No.14963
 ┣Re:BGM流れています-ichihime(10/13-17:20)No.14969
 ┗Re:関係無いのですが-どんべい(10/13-19:35)No.14980
  ┗どっかで見た。-かず(10/14-00:47)No.14996

14963BGNが流れるページ辻 希美 URL10/13-11:25

OS名:Windows98
パソコン名:NEC Lavie LT23D54D
ソフト名:IE
BGMが流れるページを見ようとすると画面が固まることがあります。
何か解決法はありますか?

14969Re:BGM流れていますichihime 10/13-17:20
記事番号14963へのコメント
辻 希美さんは No.14963「BGNが流れるページ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC Lavie LT23D54D
>ソフト名:IE
>BGMが流れるページを見ようとすると画面が固まることがあります。
>何か解決法はありますか?

HP拝見しましたが、別に何の問題もなくBGMが流れておりました。それとも別のペー
ジの事でしょうか?!画面が固まるというのは、どのような状況の時かをもう少し
詳細にお願いします。それと使用
ブラウザのバージョンもお願いします。

14980Re:関係無いのですがどんべい 10/13-19:35
記事番号14963へのコメント
辻 希美さんは No.14963「BGNが流れるページ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC Lavie LT23D54D
>ソフト名:IE
>BGMが流れるページを見ようとすると画面が固まることがあります。
>何か解決法はありますか?

MIDIのページに有るMIDIファイルは自作ファイルですか?
あるファイルの中(中身)に、ここの掲示板にも良く質問をしている
方のハンドル名が有りました・・何ででしょう?
でその方のハンドル名で検索したページから辿ると貴方の
ページに辿り着くのです。
何ででしょう? 摩訶不思議・・?

14996どっかで見た。かず 10/14-00:47
記事番号14980へのコメント
>あるファイルの中(中身)に、ここの掲示板にも良く質問をしている
>方のハンドル名が有りました・・何ででしょう?
>でその方のハンドル名で検索したページから辿ると貴方の
>ページに辿り着くのです。
>何ででしょう? 摩訶不思議・・?

やっぱり!私も以前見たページと同じでした。
ほのぼのとしたページで良いんですけど。

質問者さんへ、
midiのページの新田絵里のmidiですが、サーバー側に置かれているファイル名と
html文の中で記述されているファイル名が違うので、再生はできませんよ。
大文字小文字をよく確認してみて下さい。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言